Snow Man向井康二、木村拓哉にデニムもらう「総理大臣に次の総理大臣になっていいよって言われるくらいの気分」
2021.04.02 10:42
Snow Manの向井康二と目黒蓮が、1日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21::00~21:30)に出演。向井が木村拓哉にデニムをもらったことを明かした。
向井康二、木村拓哉にデニムもらう
先日、木村のラジオにゲスト出演した目黒と向井。その中で向井は木村からデニムをもらう、という約束をしていたが、もらったのか?という質問が届くと、向井は「そこはまだ言えませんね!木村さんとの話は俺は言わない!墓場まで持っていくつもりでいるからね」と回答。目黒が笑いながら「頂いたのかな?どうなんだろう、頂いてはないんですか?」と改めて質問すると、向井は「それはさ、頂きましたよ」と正直に答えた。向井は「雑誌でも言わなかったんだぞ、これは…」と大切にしていた話だったことを告白。目黒から「すごく大事に履いてたよね」と振られると、向井は「履いて2日目ラーメン飛ばしましたね」と暴露。しかしきちんとシミを落としたといい「車の移動が長いときとか履かないようにしてるもん。シワがいっちゃうから」と大切に履いていることを明かした。
木村からデニムをもらう、ということは、どういう気持ちだったのかと聞かれると向井は「総理大臣に『君、次の総理大臣になっていいよ』って言われるくらいの気分」と回答。続けて「2日後とかにくれたのよ。すごいよ、行動力が。本当にありがたい」と感謝。家の衣装部屋に木村コーナーを作っているとも明かし「どんどん増やしていこうと思いますので、これを聞いている木村さん、次は上の上着の方よろしくお願いいたします」とアピールしていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】