板垣李光人、ドラマ連動ファッション企画をインスタで開始<カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~>
2021.04.02 10:00
4月1日スタートのプラチナイト モクドラF「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」(よる11時59分~/読売テレビ・日本テレビ系)で、主人公・周(めぐる)役を演じる俳優の板垣李光人が、自身の公式インスタグラムでドラマと連動したファッション企画を開始した。
板垣李光人、ドラマ連動ファッション企画をInstagramで始動
同作は、一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者・和子(吉川愛)と、メイクもファッションも完璧で女性と見間違われるほど美しい青年・周のキュートなラブストーリー。脚本は坪田文、監督は熊坂出と、2020年夏に放送され好評を博した「おじさんはカワイイものがお好き。」を手掛けたスタッフが再集結し、最高にキュートでカラフルなラブストーリーを作り上げる。同ドラマで板垣は第1話だけでも3種類の衣装を着こなすなど、劇中衣装にも注目が集まっている。
板垣の公式インスタグラムでは、「めぐるのファッションチェック」と題してドラマで着用した衣装を紹介する企画を開始。本企画は毎話放送終了後に板垣のインスタグラムで更新する予定となっている。(modelpress編集部)
板垣李光人 コメント(Instagramより)
第1話、ありがとうございました。ストーリーももちろんですが、スタイリングや髪型も素敵でしたよね??ということで「めぐるのファッションチェック」毎話放送後に板垣のインスタでやりたいと思います。本編だけでなくこちらも楽しみにしていただければ。#めぐるのファッションチェック第2話 あらすじ
再会してすぐ周(板垣)から告白された和子(吉川)は、「周君のことをもっと知りたい」とお試しで付き合うことに。周は「僕の全部、絶対好きにさせるから」と宣言。一緒にカフェで朝食を食べたり、少しずつ恋人らしいことをしていく和子と周。一方、あさひ(水野美紀)は、キラ(桐山漣)に「俺の女にしてやるよ」と告げられたものの、まったく相手にしない。自分に落とせない女性はいないと思い込んでいたキラは、あさひの反応に戸惑う。
そんな中、漫画誌「F」でキラの連載が決定。連載内容はキラのグラビアと、彼を主役にした漫画。和子はこの連載の担当を任されるがアイデアが浮かばず、気分もなんとなくすぐれない。それは、生理が来る1週間前の予兆だった。
和子は、周と話していても涙が出てきたり、気持ちが不安定になっていた。異変を感じた周は「何か嫌なことあった?」と気遣うが、和子は理由を打ち明けることができない。
あさひが一人で寿司屋を堪能していると、キラが現れる。あれこれと理由を付けて口説こうとするキラに、あさひは「私、誰とも恋愛したくないので」と言い放ち、キラはますます混乱するのだった。そんな中、キラの連載の撮影が行われる。和子とあさひが立ち会い、周もスタイリストとして参加。その最中、和子がめまいを起こす。
顔色の悪い和子を心配して病院へ行こうと言う周に、和子は思わず「やめて、ただの生理だから!」と言ってしまう。どうしていいか分からない周は、ある行動に出る。
【Not Sponsored 記事】