三代目JSB登坂広臣・岩田剛典らドームツアー延期にコメント
2021.02.02 11:10
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣・岩田剛典らが、ライブツアー「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD」の愛知・名古屋公演が中止になったことを受け、SNSでコメント。反響が寄せられている。
EXILE TRIBEメンバー、ツアー延期に続々コメント
今回延期が発表されたのは、2月12日から28日まで愛知・大阪で開催予定だった全8公演。
EXILE NAOTOは1月31日、自身のInstagramにて「ライブ楽しみにしててくれていたのにすみません。自分も悔しいです。いつ来ても大丈夫なくらいメンバーで毎日準備してます…」と延期に言及。「長引いた分だけもっといいライブにします。その日が来たら一緒に弾けましょ」とつづった。
登坂も1日にInstagramにて、「LIVEの延期は悔しいですが、今はお互いに耐えましょう」とコメント。
岩田は同日、Twitterにて「仕方がないですが、ライブがまた延期になってしまい本当に残念です もういつでも出来るようにリハを詰めていた矢先だっただけに尚更悔しいです」と心境を吐露。
「スケジュールを割いて待っていてくださった皆様、本当に申し訳御座いません」とファンへの思いもつづり、「エンタメ完全復活に向けて諦めない気持ちを作っていきたいです」とした。
ELLYは「これは神様にお願いするしか今は方法が見つからない はやくステージに立たせてください」と切実な願いを告白。
GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於も「踊りたい。表現したい。人前に立ちたい。LIVEがしたい」と率直な心境を明かした。
これらの投稿には、「早くコロナが収まって、みんなのパフォーマンスが生で見れる日が来ますように」「安全に会える日が来るまで待ってます」「いつかまた対面ライブが出来る日を楽しみにしてます」など、多数のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】