手越祐也“独立組”として後輩への想い語る「成功してほしい」
2021.01.19 13:00
手越祐也が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と対談を行い、事務所から独立することについて語った。
手越祐也、後輩タレントへの気持ち明かす
今回は「憧れのロンブー淳さん!ドッキリの師匠にいつ独立するのか気になっていたので直接聞いてみたw」と題し、手越が田村と共に事務所からの独立について対談を行なった。動画中盤、2020年6月に手越がジャニーズ事務所との専属契約を終了したことについて、田村は「(手越は)結果を出したキャリアがある、だから独立できた」と、事務所に所属している時点でのキャリアがあっての独立であると説明。
続けて「ジュニアの子が独立ってムズいでしょ?」とジャニーズJr.の事務所独立について手越に問いかけると「まあ難しいですね」と答え「ジャニーズ事務所ではなくなりましたけど、その時に後輩だった人は今だって気持ちは後輩だし、成功してほしい」と同事務所の後輩タレントへの気持ちを明かした。
手越祐也「ちゃんと見せておきたい」
そして、手越は「でもやっぱり時代の流れとかを見ていくと、個人で自由にやっていく時代に誰がどう考えてもなっていく。大手(事務所)の今までやってきたやり方を変えなきゃいけない時が絶対にくる」とこれからの芸能界に対する持論を展開。「その子達が今の時代に合ってないやり方で、あれ?ってなった時に僕が地面を固めておいて」と、今後後輩タレントが独立していく可能性を考慮し「1人になっても大丈夫なんだよっていうのを示してあげないと怖いじゃないですか。っていうのは僕が独立組なのでそれはちゃんと見せておきたい」と“独立組”の先輩として後輩タレントに安心感を与えていきたいと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】