嵐・相葉雅紀、“いろいろありすぎた”2020年振り返る「嵐はひとつになり」

2020.12.26 11:00

相葉雅紀が、25日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。2020年を振り返った。

  

相葉雅紀、2020年を振り返る

2020年最後の放送ということで、相葉は「本当に今年はいろいろありすぎて。予定外のこともたくさん起こったしさ、僕らが予定していた1年とは大きく変わった予定にはなってしまいましたけども」と回顧。続けて「その中でも最善を尽くして、ちっちゃなことでもいいからみんなにちょっとでも楽しんでもらえるようなものを提供していこうみたいなことで、はひとつになりいろんなことにチャレンジした1年でした」とこの1年を振り返った。

InstagramなどのSNSにも挑戦した。相葉は「本当に初心者だったので、すべてが初めてみたいな感じだったので。1年生の感じでがんばってました」としみじみ。大晦日には生配信で開催するライブ「This is LIVE 2020.12.31」が控えているが「みなさんも参加型のライブになってますので、みんなで良いライブにしたいなという気持ちで今いっぱいですね」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「VS嵐」13年間の想いを込めた最終回「すごいグループだよ、嵐って」相葉雅紀が涙

    モデルプレス

  2. 嵐・相葉雅紀、誕生日祝福され決意「きっとまたどこかで」

    モデルプレス

  3. 嵐・二宮和也、相葉雅紀の年賀状を送りたい相手に苦笑「さすがだなと思った」

    モデルプレス

  4. 相葉雅紀&二宮和也、一生ものと思える繋がりは「嵐」質問に即答

    モデルプレス

  5. 嵐・相葉雅紀&大野智、共同作業でハプニング 相葉が語る来年への願い「今まで通りに番組作りたい」

    モデルプレス

  6. 嵐・相葉雅紀「鬼滅の刃」“善逸”下野紘との共演で腰がくだける 興奮の対面を回顧

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画『正直不動産』 主演の山下智久

    特集

  2. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. 【予選投票受付中】モデルプレス特別表紙出演権オーディション2026

    特集

  10. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    谷花音、国家資格取得を報告「2年間大学と専門学校のダブルスクールでした」

    モデルプレス

  2. 02

    松本人志、母と感動の再会 カメラ完全密着でドキュメント配信決定&2ショット公開

    モデルプレス

  3. 03

    M!LK・ 乃木坂46・JO1メンバーら出演「逃走中」5月9日に完結編放送 逃走者たちを追い詰める“妨害者”が暗躍

    モデルプレス

  4. 04

    木村拓哉「前髪は敢えて残しめ」爽やか新ヘア披露「大人の魅力が溢れてます」「横顔もイケメン」と反響

    モデルプレス

  5. 05

    田中圭「この1年間なにしてた?」に回答 俳優辞めずに踏みとどまった理由

    モデルプレス