JO1「YSL」とパートナーシップ締結 黒スーツ姿で登壇
2020.12.23 09:57
コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」がグローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)とのパートナーシップ契約の締結を発表。23日、表参道ヒルズにて就任会見と新製品の発表会を開催し、メンバー11名(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)がブラックのスーツ姿で登壇した。
JO1「YSL」とパートナーシップ締結
イヴ・サンローラン・ボーテは、2019年社会現象を起こし、瞬く間にスターとなった、“拡散力No.1”グローバルグループJO1の輝きと才能に惚れ込み、彼らのビューティを全面サポートすることを決定し、オフィシャルパートナーに。K-POPスターをも彷彿とさせる日本人離れしたグローバルレベルのパフォーマンススキルとビジュアル、ジェンダーレスなメイクアップで、さらにその魅力を高める「YOUNG EDGY LUXURY」を掲げるYSL BEAUTYの理想の存在ということで、2021年、ステージやプライベートで使用するメンバー全員分ビューティ製品を1年間サポート。また、新製品のプロモーションのモデルとしての起用、イベント登壇など様々な取り組みを予定。メイクアップ、スキンケアなど全カテゴリーにおいて活躍してもらう。
川尻蓮「衣装とかヘアメイクも合わせてJO1のパフォーマンス」
今回の就任に川尻は「本当に光栄です。ダンスとか歌と同様に衣装とかヘアメイクも合わせて僕たちJO1のパフォーマンスだと思うので一緒に良いものを作っていけたらなと思います」と喜びのコメント。豆原も普段から同ブランドのスキンケア商品を使っていたそうで、「お話を聞いたときはすごく嬉しかったです」と笑顔に。與那城も発表した「ピュア ショット エッセンス ローション」を以前からリピートして使っていたといい、「こういう機会を与えて頂き本当に嬉しく思ってます」と口々に感謝していた。
この日のファッションについて佐藤は「ブランドに合わせてシックでクールな感じに合わせてきました、カッコいいですよね」と紹介し、司会からは「自分で言っちゃいましたね」とツッコミが。
また、ビューティー担当の大平は「今回全てイヴ・サンローランさんの製品を使わせて頂いておりまして発表会ということで華やかに、そして綺麗に。景瑚くんが言ったようにシックな印象に合わせて僕らもカッコよくしてもらいました」とアピールした。
JO1、クリスマスの計画は?
新商品にちなみ「魔法が使えたら10秒でできるようになりたいこと」という話題になると、金城は「朝が弱いので10秒で支度ができるようになりたい」と、豆原は「家族とか友達に会いたいなと思うので10秒で地元の岡山に帰れたらなと思います」とそれぞれ回答。白岩は「料理が苦手なので10秒で料理ができたら便利だと思います」と打ち明けた。クリスマスの計画について川尻は「僕たち一緒に住んでいるので料理が苦手な子もいますけど得意なメンバーもいるので、皆に振る舞ってホームパーティーしたいです」と想像し、河野や與那城らとともに料理担当に挙手した。
河野は「もし外に雪が降ってたら雪遊びしたいです。雪合戦して、そのあとちゃんとお風呂入ってちゃんとお肌のケアをしたいです」と会見内容に合わせて上手にコメントし、雪合戦が強そうなメンバーを問われると、「結構野球部が多くて…豆ちゃん強いんじゃないかな?」とメンバーを見渡した。豆原は「岡山結構雪積もるので」とよく雪合戦をしていたと話すと、佐藤は「俺はめちゃくちゃ固めるタイプ!」と主張し、笑いに包まれた。
逆に河野が考える弱そうなメンバーには大平を指名し、大平は「僕野球部っすよ」と不満げ。河野は「(大平は)多分雪だるまを作っているのでそれを狙っていきます」と作戦を立てていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】