SixTONESジェシー&松村北斗が登壇「今度は個人で全員頂けたら」<GQ MEN OF THE YEAR 2020>
2020.11.23 17:32
views
ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍をみせた人を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2020」の受賞者が決定。23日、都内にて授賞式に先立ち、メディア向けフォトコールが行われ、SixTONESからジェシーと松村北斗が代表出席した。
SixTONESジェシー&松村北斗にとってヒーローは?
SixTONESは世界基準の音楽を武器に、2020年1月のデビューから瞬く間にポップ・アイコンとして旋風を巻き起こしたことが評価され、ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。受賞の喜びを聞かれたジェシーは「今年デビューしたばかりなのにこういう賞が頂けて光栄です」と、松村は「頭の隅にあった賞だったので嬉しいのと、次の年からこの賞に恥じないようなグループにならないという決意に繋がりました」とコメント。
メンバーも皆で喜んだといい、ジェシーは「俺たちで良いの?ドッキリじゃないですよね?という空気感で『また頑張っていこうぜ』と話しました」と振り返った。
さらに今後の挑戦について問われ、松村は「今回グループとして頂いたので、今度は個人で1人ずつ全員頂けたらと思います。それぞれが狙えるような個性の際立ったグループに」と大きな目標を発表。ジェシーから「頑張って下さい」とあっさり告げられると、「急に他人事(笑)」と目を丸くし、笑いが起こった。
賞のテーマにちなみ、「自分にとってのヒーローは?」という質問も。ジェシーは笑いを届けることで活力を与えているという理由で、ジム・キャリーの名前をあげ、松村も同じ理由で大泉洋と回答。「やっていることすべてが本業のような姿に憧れています」と明かした。
「GQ MEN OF THE YEAR 2020」フォトコール開催
今年の受賞者はそのほか、EXIT(お笑い芸人)、瑛人(シンガー&ソングライター)、大坂なおみ(プロテニスプレイヤー)、黒沢清(映画監督)、Snow Man(アーティスト)、田中みな実(アナウンサー、女優)、NIGO(クリエイティブディレクター、ファッションデザイナー)、福澤克雄(ドラマ・映画監督)、星野源(音楽家、俳優、文筆家)、本木雅弘(俳優)※五十音順。EXITは授賞式(オンライン)のみ参加、大坂は当日欠席し授賞式にはビデオで出席する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】