“今年最も注目すべきグローバル大型アイドル”ENHYPEN、日本初VTR出演 メンバーの素顔明らかに<TGC teen 2020 Winter online>
2020.11.13 20:31
BTSが所属するBig Hit Entertainmentと「PRODUCE」シリーズを企画したCJ ENMによる、サバイバルオーディション番組「I-LAND」にて誕生したグローバルボーイズグループ“ENHYPEN”が13日、オンライン開催された“令和 teen”のためのガールズフェスタ「TGC teen 2020 Winter online」にスペシャルトークゲストとして出演した。
ENHYPEN、日本初VTR出演
ENHYPENはCJ ENMとBig Hit Entertainmentの合作法人のBELIFT LAB所属で、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、JUNGWON、NIKIの多国籍メンバー7人で構成されたボーイズグループ。1st Mini Album『BORDER:DAY ONE』(11月30日発売)の発売を控えている現在、デビュー前に日本で初めてVTR出演を果たした。日本人メンバーであるNI-KIが先導し、全員で「CONNECT!初めまして、ENHYPENです」と日本語で挨拶。「本来であれば皆さんの前でパフォーマンスをしたかったのですが、今回はVTRでの出演になりました。少しでも僕たちを知ってもらえたらと思います」とメッセージを送った。
メンバー同士で質問コーナー
VTRでは、メンバーについて紹介すめに、メンバー同士で質問をし合うことに。JAKEは、JAYに趣味を聞くと、JAYは「多くの方がご存知の通り、ファッションに興味を持っていますが、最近は料理に関心があります」と回答。メンバーもJAYの料理をよく食べるようで、JAYが宿舎の中での夜食担当であることも発覚した。そんなJAYは、HEESEUNGに好きな食べ物トップ3を聞き、HEESEUNGは「ラーメン・チキン・サムギョプサル」と回答。牛カツも好きであることを明かした。
また、落ち着いていることが多いというリーダーのJUNGWONは、いつテンションが上がるのかという疑問が。JUNGWONが「僕たちはいつも一緒にいますので、メンバーと一緒にいる時にテンションが上ります」と言うと、SUNGHOONが「最近は(JUNGWONの)テンションが高い時もありますよ。お兄さんたちがテンションが高いから上がっていきますよね」とメンバー感の良い空気感を感じられるエピソードを披露した。
また、NI-KIが今1番欲しいものは「広い肩」。NI-KIはまだ14歳だが、短期間で一気に成長を見せていることから、「広い肩の人を見ると本当に羨ましいです。でも僕はまだ成長しているので大丈夫です!」と話すと、メンバーも口々に「本当に背が伸びた」「もっと大きくなりそう」と驚きの声が上がっていた。
ほかにも、言われて嬉しい言葉や、どんなアーティストになっていきたいかなど、たっぷりトーク。そして最後に、11月30日に発売するデビューアルバムについて話し、SUNOOは「僕たちENHYPENと同世代の方々が多く見ていると思いますが、進路などの悩みも多いと思います。諦めなければ自分の夢も見つかると思いますし、僕たちも必ず応援します」と視聴者にメッセージを送った。
ENHYPEN、デビュー前から注目
デビュー前からグローバルショートビデオプラットフォームTikTok、ENHYPENメンバーが直接運営するTwitter、Instagramフォロワー及びYouTubeチャンネル登録者数が100万人を超え、Weverse入会者数も300万人を突破するなど歴代級ファンをベースに“グローバル大型アイドル”の誕生を予告している。オンライン開催「TGC teen 2020 Winter online」
「TGC teen」は、SNSやYouTubeでティーンに絶大な影響力のある出演者を中心とした、ティーンの未知なるパワーを存分に発揮・体感できる“令和 teen”のためのガールズフェスタ。TGC teen 2020 Summer online」に引き続き、オンラインでの開催となった同イベントでは、今冬のトレンドを発信するファッションショーや、出演者と視聴者がオンライン上で触れ合える参加型のコンテンツを展開する。山之内すず、ゆうちゃみら人気モデルたちのほか、人気動画クリエイターのねおは、フリーとなり再出発の中でのイベント出演。MCはお笑い第7世代で最も勢いのある四千頭身と橘ゆりかが務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】