磯村勇斗、“全裸待機”で吉田羊を押し倒す熱演「もう我慢できないです」ラブシーンに視聴者騒然<恋する母たち>
2020.11.06 22:59
views
TBS系金曜ドラマ「恋する母たち」(毎週金曜よる10時~)の第3話が6日に放送され、俳優の磯村勇斗の熱演が大きな話題を呼んでいる。<※ネタバレあり>
TBS系金曜ドラマ「恋する母たち」
柴門ふみの人気作品を原作とする同作は、母たちの運命を描くラブストーリー。木村佳乃、吉田羊、仲里依紗が秘密と悩みを抱える母たちを演じ、同じ名門私立高校に通うそれぞれの息子役を藤原大祐、奥平大兼、宮世琉弥がつとめる。また磯村は、吉田演じる上司に思いを寄せる有望な部下を演じる。この日、優子(吉田)と部下の赤坂(磯村)は、新商品の販売イベントで京都の会場へ。招待客も集まりイベントを開始しようとした矢先、停電のハプニングが。優子は常務に嫌みを言われながらも、イベントの中止を決断。そんなとき、赤坂が電源車を手配するというファインプレーで切り抜ける。
優子(吉田羊)、赤坂(磯村勇斗)と出張で同部屋に泊まることに…
その夜、2人がホテルに泊まろうとしたところ、2部屋分の空きがないというアクシデントが発生。優子は「一緒に泊まりましょう」と決断し、2人で1つの部屋に泊まることとなった。最初は、着替えるときも「見ないでよ」とお互い背を向けていた2人。しかし、中々眠りつけない赤坂のため、2人で飲み始めてしまう。
その後、優子がシャワー室へ行ったとたん、浴衣にワインをこぼしてしまう赤坂。慌ててシャワー室へタオルを取りに行った赤坂は、シャワーを浴びていた優子の裸姿を見てしまう。
赤坂(磯村勇斗)、優子(吉田羊)を全裸待機
赤坂は咄嗟にドアを閉め、優子も「落ち着け…」と自分に言い聞かせる。しかし、優子がシャワー室を出ると、赤坂が全裸姿で仁王立ちで待ち構えていた。赤坂は「もう我慢できないです、俺」と言い放ち、優子をベッドに押し倒した。裸姿で鍛え上げた肉体を披露し、ベッドシーンでは「なんで(電気)消しちゃうの」などの甘いセリフをたっぷり囁いた磯村。
視聴者からは「磯村勇斗の全裸待機が頭から離れない。もう思考停止!!」「磯村くん!!!裸が美しすぎる!!!!」「急にこんな展開しんどすぎます!!!」「いい体すぎる…色気がやばすぎる…」など、驚きと興奮のコメントが殺到した。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】