Snow Man岩本照&渡辺翔太、街で気づかれそうになったときのメンバーの行動明かす
2020.10.30 12:22
Snow Manの岩本照と渡辺翔太が、29日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。街で気づかれそうになったときのメンバーの行動を明かした。
渡辺翔太、小学生の下校時に鉢合わせ
この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに「自分たちのファンだとわかる人を街中で見つけたら、自分からバレにいくかどうか?」をテーマに話が繰り広げられた。渡辺は、電車やバスなどを使うこともあるといい「そのときに『この人Snow ManのYouTube観てるな』ってときはあったのよ」と自分たちのYouTubeを観ている人に遭遇したことがあると告白。小学生の下校時に鉢合わせ、小学生にバレたこともあるそうで「『うわ~YouTuberだぁ!』って。YouTuber間違いでもないけど、なんかちょっともやっとするような部分もありながら…」と複雑な経験を明かした。
気づかれそうになったときのメンバーの行動告白
岩本は、自分からバレに行くことはないといいながら「ふっか(深澤辰哉)と(向井)康二はヤバいね」と暴露。渡辺も「ふっかと康二はもうね『Snow Manです~!』みたいな感じで歩くから」と頷いた。また、渡辺は「目の前からバレそうだな、って感覚の子が歩いてきたら、普通下向いて携帯見て、とか、自意識過剰すぎかもしれないけど、ちょっと意識するじゃん」と前置きし「逆だもんね。深澤さんと康二さんは。顔ぐーって上げて、帽子もわざと浅めにするの。案の定『わっ!』ってなるじゃん。その後に『わ、バレちゃったよ』って」と2人の行動を暴露。
岩本は「ダサっ!」とツッコみ、渡辺は「バレに行ってるのに、バレちゃった感。あれやめてほしいよね。それやめい!その2人ちょっとクレームですね」と要望していた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】