“ティーンのカリスマ”山之内すず、ジェンダーレススタイル披露
2020.10.27 12:00
AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズで注目された山之内すずが、11月20日に関西初出店となるブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」心斎橋PARCOのオープニングキービジュアルに起用された。
山之内すず、OPキービジュアルに起用
ヨウジヤマモト社のフィルターを通しコンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら、「ジェンダーレス」、「エイジレス」なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y」。GINZA SIX、ラフォーレ原宿、渋谷PARCOに続く国内4店舗目として、11月20日に心斎橋PARCO1Fにオープンする。関西初出店となる心斎橋PARCOの空間コンセプトは“都市とギャラリーの共存”。大阪・心斎橋はコマーシャルの街であり、広告看板自体が街のアイコンとなっている特性を店舗デザインへ反映した内装になっている。
店内に置かれる様々な特大パネルは都市アイコンの看板をも見立てており、様々な角度・大きさが街の雑踏なニュアンスを表現。都市的スケールな看板と身体的スケールの看板がファッションを通して融合され、Ground Y の洋服の存在を通して看板の機能がキャンバスへと変化する都市とギャラリーの要素が混在する独特な店舗空間へ仕上がっている。
オープニングキービジュアルには、2019年にも一度キービジュアルモデルとして出演しブランドとも交流の深い俳優の磯村勇斗と、10代のカリスマ的存在としてタレント、女優として活躍中の山之内を起用。2人が出演するスペシャルムービーも公式YouTubeにて公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】