星野源、理想の結婚相手語る 小栗旬ら“国内外の仲間たち”からのメッセージも
2020.10.22 16:53
歌手で俳優の星野源が、『Numero TOKYO』12月号(10月28日発売)の特別版カバー&中ページに登場。理想の結婚相手などを語る。
星野源「Numero TOKYO」特別版カバー登場
今回同誌では、特別版・通常版ともに全28ページにわたり、2020年でソロデビュー10周年を迎えた星野を特集。曲を作り、歌い、演じ、書く、多才な“表現者”としての星野に迫った。また星野は、ファッションストーリーとポートレートではさまざま表情を披露。そして、いま夢中になっていると言うフィルムカメラで自ら撮影した写真も多数掲載される。
さらに宇野亞喜良、加賀美健らアーティストたちが描く“星野源”、小栗旬など国内外の親交の深い仲間たちからのメッセージなども満載。
インタビューでは“変わらないこと、10年で変わったこと”をテーマに「自分をなくしていくことがいちばん幸せだと思う」と語り、一問一答ではカラオケの十八番から、理想の結婚相手まで答えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】