櫻坂46が最速登場 森田ひかる・井上梨名・山崎天が意気込み語る
2020.10.15 10:00
櫻坂46の森田ひかる、井上梨名、山崎天(「崎」は正式には「たつさき」)が15日発売の『週刊少年チャンピオン』46号の表紙&巻頭グラビアに登場。意気込みコメントを寄せた。
12日、13日のライブで欅坂46としての活動に終止符を打ち、新グループとして活動をスタートした櫻坂46が同誌に最速登場。
「ようこそ、櫻坂46の世界へ」と題した撮り下ろし巻頭グラビアは特大12Pで、3人のアンケートも掲載。さらに、両面BIGポスターふろくが付いてくる。
「ようこそ、櫻坂46の世界へ」と題した撮り下ろし巻頭グラビアは特大12Pで、3人のアンケートも掲載。さらに、両面BIGポスターふろくが付いてくる。
森田ひかる、井上梨名、山崎天が意気込む
3人は、「3人での撮影は初めてで、初登場初表紙ということでとても嬉しいです。皆さんにたくさん見ていただきたいです!今まで応援してくださった皆さんに恩返しできるようになりたいし、櫻坂46でもみんなで、全力で坂をかけ上がりたいです。がんばります!」と意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】