コロナ回復の関ジャニ∞大倉忠義、主演ドラマ「知ってるワイフ」撮影再開
2020.10.13 12:15
2021年1月から始まるフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』(木曜よる10時~)の公式Twitterが12日、主演を務める関ジャニ∞の大倉忠義が現場に復帰し、ドラマの撮影が再開したことを報告した。
大倉忠義、コロナから復帰
9月24日に新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった大倉。これを受けて同番組は大倉の体調が回復するまで撮影を中止すると発表していた。12日には、撮影風景の写真3枚に「このカメラビデオカメラの先には……今日の元春さんはいつにも増して素敵です」とコメントし、剣崎元春役の大倉が復帰したことを報告した。
ファンからエール
公式Twitterにはファンから「おかえりなさい」「頑張って」「放送を楽しみに待っています」と大倉やドラマへのエールが続々と寄せられた。大倉忠義主演「知ってるワイフ」
韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018年8月~9月に放送された同名ドラマが原作。有料放送にも関わらず、同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得した(視聴者調査会社ニールセンコリア調べ)。制作したのは、<米国アカデミー賞・作品賞>をアジア作品で初めて受賞した映画『パラサイト~半地下の家族~』を制作したCJ ENMのドラマ制作会社STUDIO DRAGON。昨今の韓国ドラマブームの真打ちともいえる『愛の不時着』(2019年)、“韓国のゴールデングローブ賞”と呼ばれる<第53回百想芸術大賞>(2017年)で大賞を受賞した『トッケビ』(2016年)など、韓国内だけでなく世界中で愛される作品を送り出している。大倉がフジテレビ系ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで主演を務めるのは初。妻役は女優の広瀬アリスが務め、フジテレビ系連続ドラマにて初ヒロイン、大倉とは初共演となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】