三浦春馬さんが涙…松岡茉優とのキスシーンに「グッときた」と反響<おカネの切れ目が恋のはじまり>
2020.09.30 10:38
女優の松岡茉優が主演を務め、三浦春馬さん(享年30)が出演するTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(毎週火曜よる10時~)の第3話が29日、放送され、松岡と春馬さんの迫真の演技に注目が集まっている。<※以下、ネタバレあり>
三浦春馬さんが涙…松岡茉優とキス
早乙女(三浦翔平)に振られてしまい「だって好きだったんだもん…人生の半分以上大好きだったから…!」と泣き叫ぶ玲子(松岡)。慶太(春馬さん)は、涙を流しながら「これからだって!さよならしたから、きっと新しい良い出会いがあるよ」と玲子を慰める。そして、雷が落ちた衝動で思わず抱き合うと、そのまま慶太は玲子にキスをした。
松岡茉優&三浦春馬さんの迫真の演技に反響
松岡と春馬さんが見せた迫真の演技に、心を動かされる視聴者が続出。「春馬くん、茉優ちゃんの演技と合わせて、自然と涙が出たって感じに見えた」「春馬くんの涙は心からの涙な気がする…」「このシーンすごくグッときた。キスシーンが美しすぎる」と反響が寄せられている。
松岡茉優・三浦春馬さん出演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」
モノや恋に一途ですべて計算通りの「清貧女」・九鬼玲子(松岡)と、お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太(春馬さん)という金銭感覚が両極端な2人が出会う今作。ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことになるという、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられる、“じれキュン”ラブコメディー。松岡が主演を務める今作では、三浦さんの代役を立てず、撮影済みのシーンはそのままに、ドラマを完成させる。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】