コロナ感染の乃木坂46佐藤楓・与田祐希、PCR検査陰性で活動復帰
2020.09.14 15:27
views
新型コロナウィルスに感染した乃木坂46の佐藤楓と与田祐希が、PCR検査の結果、陰性となったことがわかった。14日、公式サイトにて発表された。
佐藤楓・与田祐希、活動復帰
乃木坂46は、8月27日に今後の継続的な活動に向け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として全メンバーおよびマネージメントスタッフを対象にPCR検査を実施。9月1日に、佐藤と与田が新型コロナウイルスに感染したことを発表しており、その後佐藤と与田以外のメンバーやスタッフが再検査をした結果、全員陰性の結果であったことを報告していた。14日、事務所の公式サイトでは、保健所の指導のもと自宅での療養を続けていた佐藤と与田が再度PCR検査を実施したところ、9月11日付で陰性結果が出たことを発表。14日より活動を再開させるという。
「改めまして、この度は、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。引き続き、メンバー及びスタッフの安全と感染拡大防止を最優先に対策を講じながら、活動を続けてまいります」とつづっている。(modelpress編集部)
全文
佐藤楓、与田祐希に関しまして佐藤楓、与田祐希に関しまして、8月27日(木)に実施したPCR検査にて、新型コロナウイルスに感染しているとの結果が出たことにともない、保健所の指導のもと自宅での療養を続けておりましたが、一定期間を経て、再度PCR検査を実施したところ、9月11日(金)に陰性との結果が出ましたので、本日より活動を再開させていただきます旨、ご報告いたします。
改めまして、この度は、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
引き続き、メンバー及びスタッフの安全と感染拡大防止を最優先に対策を講じながら、活動を続けてまいります。
今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします。
乃木坂46合同会社
【Not Sponsored 記事】