乃木坂46秋元真夏、命の危機回避?恐怖エピソード明かす「包丁を持った人が…」
2020.09.04 19:45
乃木坂46の秋元真夏が、4日放送の「爆報!THE フライデー」(TBS系/毎週よる7時~)に出演。驚きの恐怖エピソードを明かした。
秋元真夏、驚きのエピソード明かす
この日の番組では、全国各地の身近なヤバい場所“禁足地”を特集。秋元も、実体験を話すこととなり、母親と一緒に体験した恐怖エピソードを紹介。秋元の母親は、霊感や察知能力があるようで、車で一緒にコンビニに向かいドアを開けようとしたところ、今はまだ外に出ないように言われたという。
その直後に「車のすぐ横を包丁を持った人が通り過ぎたんです!」と包丁を持った人を見たと言い、恐怖からコンビニに行くのを止めた秋元。するとその日のニュースでそのコンビニに強盗が入ったことが報じられたと明かし、スタジオを驚かせた。
秋元真夏、心霊体験も
また、霊感のある友人と歩道橋を渡っている時に、友人から「今何人かとすれ違った」と言われ、間接的に心霊体験をしたことも告白。恐怖エピソードに、ネット上ではファンからも「まなったん本当に危機一髪…」「命の危機回避してたかもしれないのか、お母さんに感謝だね」「リアルですごい怖い」「まなったん無事で良かった~」などの声が上がっている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】