コロナ感染のつるの剛士、退院を報告「外の空気を胸いっぱい吸えることに感謝」
2020.08.31 18:03
新型コロナウィルスに感染し、休養していたタレントのつるの剛士が31日、自身のTwitterを更新。退院したことを報告した。
つるの剛士、退院を報告
つるのは「この度は大変なご心配をおかけ致しました。先程無事に退院しました」と退院したことを報告。「担当の先生、看護師の皆様、保健所の職員様、そして心温まる応援をくださった沢山の方々、仲間、パパママ友の皆様、仕事関係の皆様、妻、母、子どもたち…本当に感謝致します。久しぶりの外の空気を胸いっぱい吸えることに感謝」と、多方面に向けて感謝の意をつづった。
また「人によって症状は異なるかもしれませんが参考までに」としつつも、自身の症状や経過を「インフルエンザの時のような倦怠感」「味覚の違和感(味が全てしょっぱ苦くなりました※解熱剤のせいかも)」など、細かく明かしている。
つるの剛士、新型コロナウィルスに感染
21日に発熱症状が見られたためPCR検査を受けたところ、結果は陰性であり風邪の症状と診断されたが、その後も咳の症状が続いたため医療機関を再受診した。25日に再度PCR検査を受け陽性が判明し、入院して治療を受けていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】