「モニタリング」川口春奈が新レギュラーに
2020.08.20 21:11
20日、TBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(よる8時~)の3時間スペシャルが放送。女優の川口春奈が、新レギュラーとなることが発表された。
「モニタリング」新レギュラー発表
「新レギュラーメンバー発表3時間SP」と題した今回の放送では、冒頭からスタジオにパンダの着ぐるみを来た新レギュラーが登場。正体が明かされないまま、進行を進め、周りのメンバーを困惑させた。
ヒントとしてお笑いコンビ麒麟の田村裕が呼ばれ、大河ドラマ「麒麟が来る」を連想したレギュラー陣は「分かったかも!」と反応。
パンダの頭をとり「よろしくおねがいします!」と川口が登場すると、「まじで?」「すごいな」とスタジオからは驚きの声があがった。
同じ名前のハリセンボン近藤春菜の人気キャラクター“春菜パンダ”からパンダの気ぐるみになったことが明らかになった。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】