EXIT、“優勝しているところ”とは?「大胆な発言」
2020.08.19 17:00
お笑いコンビ・EXITが、『JUNON』10月号(8月21日発売)の特集『優勝男子』に登場。大胆に“優勝しているところ”を語る。
EXIT“令和の仲良し感”が光るボケとツッコミ
EXITが登場する同特集では、大好きな推しへの最大の賞賛と愛情を表す言葉“優勝してる”から、いま注目のイケメンたちの“そういうとこがイケてるのよ!”という優勝ポイントをピックアップ。EXITの2人は“#令和の仲良し感が優勝”となった。そしてEXITは“優勝しているところ”について問われると、兼近大樹が「俺は…、芸人の中でいちばんおもしろいことですかね」と回答。するとりんたろー。が「兼近、今日はどうした?」とツッコんだ。
さらに兼近は「おもしろさで、ナンバーワン。地球上の歴史のなかで、いちばんおもしろい人物は俺だから、やっぱ優勝かなって(笑)」と発言。りんたろー。から「その大胆な発言、ネットニュースになっちゃうよ?言葉の最後に“(笑)”をつけたほうがいいなら、今のうちに言っておきなよ」と諭され、「…つけてください」と笑いを誘った。
北村匠海、巻頭飾る
また巻頭は北村匠海が登場。特集『走る男。』には渡邊圭祐、犬飼貴丈ら、そして『JUNON学園』には、板垣瑞生、小宮璃央が掲載される。さらに稲垣吾郎は、読者から質問に回答。今井翼は約20年ぶりに同誌に登場する。
ほか、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST35が決定。眞栄田郷敦、Da-iCE、超特急らも出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】