立花恵理「ViVi」専属モデル卒業 セルフプロデュース撮影で7年間の集大成
2020.08.18 09:00
モデルの立花恵理が、21日発売の雑誌「ViVi」10月号をもって専属モデルを卒業する。
立花恵理「ViVi」卒業
同誌30周年記念専属モデルオーディションで見事グランプリを勝ち取り、7年間、専属モデルを務めた立花。今回の撮影はファンへの恩返しも込めて、立花が打ち合わせから参加し、ビジュアルやヘアメイクなど撮影をセルフプロデュース。チャレンジしてみたいビジュアルイメージや女性像を共有し、トレードマークのロングヘアとは対照的なショートヘアのウィッグを取り入れるなど、いままでにない絵作りに挑戦している。撮影中は「そのほうがステキになるなら」と肌をいさぎよく露出する場面も。アグレッシブなポージングなど、モデルとしての成長を感じさせる写真が掲載されている。
インタビューでは、昨日まで普通の女のコだった立花が、突然同誌モデルになったオーディションでの話、ハーフモデルが多い同誌の中での自分の立ち位置に悩んだこと、そして、モデルから女優へ進むことへの葛藤など、インタビュー約3時間のなかで立花がいままで語ることのなかった話がたっぷりと掲載されている。
JO1、満を持して「ViVi」表紙
表紙は、3月のデビュー以来、半年間で3度も同誌に登場している話題のグローバルボーイズグループ・JO1。8月26日に2ndシングル『STARGAZER』をリリースするこのタイミングで、待望の表紙が実現した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】