兼近大樹(提供写真)

EXIT兼近大樹、理想のデートプラン告白「彼女が誘ってきたら…」

2020.08.11 14:21

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が、11日発売の雑誌「andGIRL」9月号に登場。芸人を目指したきっかけからお笑い第7世代のこと、アラサー女性との理想のデートプランを語った。

  

兼近大樹、芸人を目指したきっかけ

人気イケメン俳優たちが登場してきた「andBOY」のコーナーに出演する兼近。これまで、数々のイケメン俳優が登場した同企画のバックナンバーを見ながら「えっ、俺この人たちと同じ企画に載るの?ヤバ!(笑)」と驚いた。

また、自身の幼少期を「小学校の卒業文集には、“プロ野球選手になりたいですが無理な可能性があって、でも、とりあえず凡人にはなりたくないです”と書きました(笑)。うち、貧乏だったから小さいころから、これはできない、これは買えないって感じで、できることが少なくて、あきらめグセがついていたんでしょうね」と回顧。「だから手段は何でもよくて、なんとかして有名になりたかったんです」と明かした。

そして、芸人になろうと決めたのは20歳すぎ。「ピースの又吉(直樹)さんが書いた本を読んだんですが、めちゃくちゃ面白くて。ちなみに、人生で初めて本を読んだんですが、これを書いた人が芸人だと知り、芸人ってすげーなって思った。それで俺も吉本に入ったんです」と振り返った。

兼近大樹、アラサー女子との理想デート

兼近大樹(提供写真)
さらに、見た目はチャラ男だが自分の中の“BOYな部分”については「めっちゃ大人だからないっすね、ってそういうところか(笑)」と回答。

アラサー女子のイメージに関しては「20代の前半って、学生が終わったばかりで社会人になっていろんな遊びを覚え始めるからチャラつきがちだけど、その後いろんな経験をして自分に必要なものを選べるようになるのがアラサー。大人の入り口としてもすごく大事だと思います」と持論を紹介。

「デートするなら?そうだな、近くの公園でリアルな空気感を楽しみながらトーキングフェスかましてから、美術館で絵を見ながら幻想的にセッション。そのあとは汚ったねぇ居酒屋で飯食って、彼女が誘ってきたら“ひゅいごー!”ですね」と明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. EXIT兼近大樹、伊藤健太郎主演「十二単衣を着た悪魔」で映画初出演

    モデルプレス

  2. EXIT兼近大樹、独特すぎる掃除法に共演者驚き りんたろー。も不満吐露

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. EXIT兼近大樹、メディア露出を減らすと告白 執筆業に注力「本気で語りますよっていう本を出す」

    モデルプレス

  5. EXIT兼近大樹、前代未聞のスーパープレー披露「芸人体当たりマン決定戦」初参戦

    モデルプレス

  6. EXIT、コンビで「ワイドナショー」初出演に反響 共演者が次々絶賛「今一番ほしいタレント」

    モデルプレス

  7. EXIT、吉本コンビ芸人唯一のファンクラブ開設発表「今いるガチオタが何人なのか可視化できる」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス