「あいのり」桃、二重整形の“寿命”報告「もうこれなしでは生きていけません」 3年前に埋没手術
2020.07.30 21:46
フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーの桃が29日、ブログを更新。2017年8月に埋没法で整形手術を行った二重が寿命を迎えたことを明かした。
「あいのり」桃、二重整形の“寿命”報告
桃は「だめだ、、、埋没が、本当にそろそろ寿命を迎えてる」と左目をアップにした写真を投稿。「もう、完全にこれは糸がなくなってて、自力で保ってる感じの二重だ!!!笑 アイプチでいうと、ノリを落とした直後みたいな。右目はまだ平気なんだけどね、左目がきちゃってます!!!!!」と糸がほとんどなくなってしまい、ギリギリの状態と説明した。
メスを使って実際に切るため永久的な効果が期待できる切開法に対し、ダウンタイムも短く手軽にできる埋没法による寿命は人それぞれで、数年で取れてしまうことも。
桃は「でも、埋没手術してから3年。本当にお世話になりました。あの時しておいて本当に良かった。ナチュラルに仕上げてもらって感謝でした 埋没の糸の取れる期間は個人差めちゃくちゃあると思う。私はちょっと頑固な瞼だったのかも。笑」と3年間の効果に感謝をつづり、「埋没ありの生活の楽さを知ってしまったので、もうこれなしでは生きていけません。(まんまと)というわけで、早くやり直さなきゃ」と再び手術したいという思いを示した。
桃は2019年12月にも、プチスレッド・ノーズアップというメスを一切入れない溶ける糸を使用して鼻先をリフトアップする方法で鼻の整形手術を行ったことを報告している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】