道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前に重版決定
2020.07.22 14:12
モデルの道端アンジェリカが8月7日に発売する初ヌード写真集『Angelica』が、重版となることが決定。22日、自身のInstagramで報告した。
道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前重版
道端は「ご報告 なんとなんとなんと 嬉しいことに発売前にして写真集『Angelica』の重版が決定いたしました」と発売前重版を報告。「本当にたくさんの方に予約いただいていて嬉しいです あと2週間で発売です」と喜びをつづった。同書は2020年6月15日に芸能活動を再開し、ゼロからの再スタートをきった道端が、モデルとして「心」と「体」を包み隠さず表現した自信作。
8ヶ月の活動休止期間中も体型の維持に努め、見事にキープされた“ありのままの姿”を披露。本人も「モデルとして自信を持っていたいカラダの美しさを、女性、男性、問わず見ていただきたい」との心意気で臨んだ。
今年12月で35歳になる道端が“大人の色気”を表現した、大胆なカットが多数収録されており、女性ファンはもちろん、男性も魅了する“色気あふれる肉体美”にシンプルに迫った1冊となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】