小日向文世、三浦春馬さんへの思い「この顔を見ると…」映画「コンフィデンスマンJP」で共演
2020.07.21 11:37
views
俳優の小日向文世が21日、放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演。18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いを語り、言葉を詰まらせる場面があった。
小日向文世、三浦春馬さんへの思い
この日番組では、メダカ・愛犬・植物など、自宅で愛でているものへの溢れる思いを優しい表情で語っていた小日向。7月23日に公開される映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の話になると、「今回はマレーシアのランカウイ島という、ものすごい素敵なロケ地で撮影しました。本当に美しい砂浜、豪華なゲスト陣、それだけで堪能できます」と見どころを説明。
続けて「豪華キャストの方が出演されてますが、特に印象に残った出演者の方は?」と聞かれると、「そうですね…。今もちょっと三浦くん、映りましたけどね…」と同作で共演していた三浦さんの名前を挙げ、しばらく言葉に詰まってしまう小日向。
そして、たくさん素敵な共演者がいることを話し、「でも三浦春馬くんのこの顔を見ると…なんとも言えないです…」と切ない表情で頷いていた。
三浦春馬さん、死去 9月スタート連ドラに出演予定だった
三浦さんの所属事務所は、公式サイトにて三浦さんの死去を報告。20日、所属事務所が改めてコメントを発表し、葬儀が密葬で執り行われたことを伝えた。また、関係者、ファンに向けて、新型コロナウイルスの感染予防に配慮した上で時期を考慮し、別途お別れの機会を設けるとしている。三浦さんは1990年4月5日生まれ、茨城県出身。1997年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。待機作にドラマ「太陽の子」(NHK総合/2020年8月15日放送)、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(7月23日公開)、「ブレイブ-群青戦記-」(2021年公開)があるほか、Haruma Miura「Show Case Live 2020」(2020年秋予定)も控えていた。
さらに女優の松岡茉優が主演を務める9月スタートのTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(毎週火曜よる10時~)にも出演予定で、直近では7月24日放送の『ミュージックステーション 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)に歌唱パフォーマンスで初出演する予定だった。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】