JO1、登壇&リモートに分かれて斬新会見 川西拓実のバースデー祝福
2020.06.23 16:14
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が23日、都内で行われたファミリーマートの会見に登壇した。
JO1、登壇&リモートに分かれて斬新会見
会見は、白岩瑠姫、河野純喜、金城碧海、木全翔也、與那城奨、鶴房汐恩が舞台に登壇し、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、佐藤景瑚、大平祥生がディスプレイを活用したリモート登壇という形で2チームに分かれて集結する斬新な会見となった。当日は川西の21歳の誕生日。他のメンバーがそれぞれパネルを裏返すと「ハッピーバースデー!」の文字があらわれるというサプライズで祝福し、川西は笑顔でメンバーにお辞儀して感謝。さらに、スタッフから“フラッペ1年分プレゼントパネル”を渡されると、「良いなぁ!」「くれやー!」とメンバーから声があがった。
そして、鶴房の掛け声でそれぞれ隣のメンバーと画面越しにグラスを合わせる“リモート乾杯”を実施。新フレーバーの食レポに挑戦した。
JO1への加入前にファミリーマートでアルバイト経験がある鶴房は、一度韓国の事務所に入った後、JO1のオーディションを受ける前の期間に地元の店舗でアルバイトをしていたと明かし、「全部教えて頂いて助かりました」と笑顔でアルバイト時代を振り返った。
4月にサポーター就任が発表されCMが放送されているJO1。CM放送後に変わったことを聞かれると、大平は「友達から沢山『フラッペ飲んだよ』って連絡くるようになりました」と報告。白岩も「練習のときの飲み物が全部フラッペに代わりました」とそれぞれ上手にアピールしていた。
JO1、プライベートでハマっていることは?
メンバーはそれぞれの推しフラッペを発表し、コメントでPR。豆原が「爽やかなチョコ渋滞」とチョコミント味をPRすると、MCから「豆原さんも爽やかさが渋滞しています」という絶賛が。離れていたメンバーが「見えない~」と豆原のモニターが見えず悲しんでいると隣に立つ白岩が「ちゃんと爽やかです」と証言するなどリモートならではの場面もあった。佐藤はカフェフラッペを「僕みたいな大人っぽい人が飲みやすい」とドヤ顔でアピールしたが、コメントが辿々しい佐藤に「コメントが大人じゃない(笑)」とメンバーからツッコミが。メンバー1のファッション好きとしてこだわりを聞かれると、「コーディネートを迷ったらフラッペを持つだけでオシャレになる!」と切り返し、笑いを誘った。
ミルクフラッペを持った白岩は饒舌にコメントし、最後は「溶けない魔法よりミルクで溶けるフラッペ」とカメラ目線でキメ台詞。なかなかカメラが見つからず、もう一度セリフを言い直すことになったが、「会場飲み込めてないけど大丈夫?」とメンバーから突っ込まれても「ミルクで溶けるんで」と動じることなく王子キャラクターを貫き通し、盛り上げた。
“テンション係”の河野は大きな声で熱たっぷりにコメントし、MCを圧倒。「ちょっと飲み込まれてしまいました(笑)」というMCから「今の私みたいになったときの気分転換におすすめの方法は?」と質問されると、「熱いお風呂で長風呂してめちゃめちゃ汗をかいた後に水シャワーを浴びてととのうこと」とおすすめしていた。
與那城は“リーダーとして11人をまとめ上げる中で自分を褒めたかったこと”を問われ、最近は炭水化物を抜いて鶏肉とブロッコリー中心の食生活で身体づくりをしていると説明。フラッペを持ちながら「これで一旦ブレイクということで。あとで5杯くらい飲みます(笑)」と話した。
また、最近のプライベートの話題では、豆原が「料理をチャレンジしようと思ってこの間はフレンチトーストにアイスをのせるチャレンジをしました」とコメント。木全は炭酸水にグミを入れて食べることにハマっていると話し、「オシャレだし美味しいしちょっと試してみて欲しいです」と紹介。金城は今年の夏にやりたいこととして「JO1のメンバー全員で海に行きたいです」と期待を膨らませていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】