乃木坂46賀喜遥香&柴田柚菜、“犬と飼い主”に 相思相愛の想い語る
2020.06.22 20:09
乃木坂46の賀喜遥香と柴田柚菜が、雑誌『BRODY』8月号(6月23日発売)に登場する。
同誌では表紙及び巻頭で乃木坂46を特集。インタビューや撮影はすべてリモートで行われ、メンバー自身が用意した自撮り画像をスマホの画面に映し出し、様々な場所に置いて撮影されている。
4期生の賀喜と柴田は、お互いの相思相愛の想いを告白。2人の関係性になぞらえられた「犬と飼い主」がテーマのグラビアも展開されている。
そんな「まなったんの食卓」に集まった4人は、それぞれ1期生から4期生の選抜経験メンバー。インタビューでは、過ごした日々やこれからの夢を語り合った。
ドラマ『映像研には手を出すな!』での演技も話題の3期生・梅澤のソログラビアも掲載。モデルとしても活動する磨き抜かれた美貌が収められている。
4期生の賀喜と柴田は、お互いの相思相愛の想いを告白。2人の関係性になぞらえられた「犬と飼い主」がテーマのグラビアも展開されている。
堀未央奈・久保史緒里・遠藤さくらが「まなったんの食卓」に集合
表紙は、料理上手で知られるメンバー・秋元真夏が、後輩のメンバーの堀未央奈・久保史緒里・遠藤さくらを招いてもてなしたという設定で撮影。秋元がステイホーム期間中にブログにアップした手作り料理の品々が、4人の顔が映し出されたスマホを取り囲んでいる。そんな「まなったんの食卓」に集まった4人は、それぞれ1期生から4期生の選抜経験メンバー。インタビューでは、過ごした日々やこれからの夢を語り合った。
中田花奈・新内眞衣、メンバーのエピソード披露
また、中田花奈と新内眞衣の対談では、乃木坂46メンバーの“リモート飲みエピソード”や“お風呂ルーティーン”など、お家時間の過ごし方をトーク。3期生・岩本蓮加と大園桃子は、外出できるようになったら行きたい旅行の計画などを話し合った。ドラマ『映像研には手を出すな!』での演技も話題の3期生・梅澤のソログラビアも掲載。モデルとしても活動する磨き抜かれた美貌が収められている。
=LOVE野口衣織らも出演
また、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVEの野口衣織のソログラビアも掲載。2020年で20歳を迎える野口の自然な表情を切り撮った。また、永尾まりやも出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】