『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!(ファンファン・ハンディファン)』(提供写真)

JO1、Francfrancとコラボ お風呂上がり・ビジネスマンなど…シチュエーションムービー公開

2020.06.09 11:52

2020年3月にデビューしたグローバルボーイズグループ『JO1(ジェイオーワン)』が、インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』の持ち歩ける小型扇風機「フレ ハンディファン」とコラボしたプロジェクト『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!(ファンファン・ハンディファン)』を6月10日より開始する。

  

JO1メンバーの演技がキラリと光るスペシャルムービーを公開

JO1のメンバーによるおすすめの使い方を11種類のムービーにし、6月10日午前10時より特設サイトおよび一部のFrancfranc店舗で公開。個性あふれる演技や表情に注目だ。

さらに、6月10日から7月9日の期間中、Francfranc 青山店をはじめとする全国7店舗で、キャンペーンの当選賞品となるJO1サイン入りグッズを特別に展示。また、Francfranc 青山店では6月10日から7月9日まで、撮影中にメンバー同士で撮影した写真(チェキ)を店頭でお披露目。メンバー同士でしか撮れないリラックスした姿に注目だ。

さらに特設サイトでは、サイン中のメンバーの様子が見られるムービーを6月10日AM10時より公開する。(modelpress編集部)

デコレーションステッカーイメージ(提供写真)

JO1メンバーよりムービーの見所を紹介

川西拓実(パーティー編)

紙ふぶきを良い感じに飛ばすのがすっごく難しかったけど、パーティーだったので楽しい表情を心がけました。その表情を見て欲しい。

白岩瑠姫(日傘男子編)

人生で初めて日傘を差しました。どんな風に差すのかが意外と難しかったです(笑)。できるだけ夏っぽさや爽やかさを出すために、普段あまりしない髪をあげてFrancfranc仕様にしたので、そこに注目して欲しい!

鶴房汐恩(BBQ編)

今日は少し不調で笑顔の調整に時間が掛かってしまった。いつもふざけているけど、今回はふざけずにやったから、ふざけてない僕に注目してください!(笑)

河野純喜(お風呂上り編)

6秒という限られた時間で表現するのが苦労しました!風呂上りを想定して濡れ髪で撮影してみました。とにかくめっちゃ楽しかったし、スタッフさんも褒めてくれて嬉しかったです。

川尻蓮(ダンスレッスン編)

演出が途中で変わって、ダンスで回りながらファンを取るというのがめちゃめちゃ難しかった。アドバイスをいただきながら、なんとか出来ました(笑)。自分のターンに納得がいかなくて、「もう1回良いですか!」とお願いし、何度もチャレンジさせてもらいました。納得のいくターンができたので、ぜひ見て欲しい!

木全翔也(スキンケア編)

パックをつけて「ふ~って」リラックスしている様子を、言葉なしで表情と動きだけで伝えるのが難しかった。風のなびき具合にこだわったので、ぜひ見てください!

金城碧海(お仕事編)

普段あまりしないビジネスマンの服装をして、仕事している風の演技をしました。少しかっこつけているとことが見所です(笑)。

大平祥生(面白フォト編)

撮影は全部楽しかったです。純喜くんと翔也くんと3人での撮影が面白く仕上がったのでぜひ見てください。

佐藤景瑚(筋トレ編)

こんな大勢の人に見られながら筋トレすることがないので、緊張しました。筋トレは好きなので楽しかったです。筋トレしているところと、涼しい表情を見てください♩

與那城奨(猫舌編)

普段からコーヒーをよく飲みます!飲んで、熱がって、冷まして、ポーズという4テンポが難しかった。猫舌の「あっつ!」と熱がる演技はよくできたので、そこを見てください!

豆原一成(お出かけ編)

カメラのアングルに合わせてバッグにつけるところが難しかった!バッグにカチャっと付けるところを見て欲しいです。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. JO1、宿舎で撮影「anan」初表紙

    モデルプレス

  2. 中村倫也・山田涼介・片寄涼太・JO1・EXIT…“彼氏感溢れる”料理動画にハマる女子続出

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. JO1、朝活生配信企画に「生きがいになりそう」の声 鶴房汐恩&與那城奨からスタート

    モデルプレス

  5. JO1佐藤景瑚、ピーナッツバター作りに「愛しいが止まらない」の声 トレンド入りの反響

    モデルプレス

  6. リモ飲みだけじゃない!JO1・Snow Man・錦戸亮&赤西仁らに学ぶ“リモート〇〇”でおうち時間を充実

    モデルプレス

  7. JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較【こどもの日】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス