中野恵那、土屋怜菜、那須泰斗、本田響也(提供写真)

中野恵那・土屋怜菜・本田響矢・那須泰斗「Popteen」4人同時卒業「最後までずっと笑いっぱなし」

2020.06.01 11:03

モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那、“れいぽよ”こと土屋怜菜、メンズモデルの“きょーちゃん”こと本田響矢、“たいころりん”こと那須泰斗が、「Popteen」7月号(6月1日発売)をもって同誌専属モデルを卒業する。それぞれが1日、SNSにて思いをつづった。

  

中野恵那・土屋怜菜・本田響矢・那須泰斗「Popteen」4人同時卒業

中野恵那(C)モデルプレス
中野は、約4年間の専属モデル活動を「Popteenは私の原点であり 右も左もわからない未熟だった私を ここまで成長させてくれた場所です」と総括。

ファンへの思いもたっぷり綴り、「これからはもぅ Popteenのちゃんえなでは無くなりますが ここが私の人生の中で、 大きな節目でもありますので、 モデルとしてはもちろん 1つの目標でもある 女優さんになるために日々勉強を頑張り、今後、進化した中野恵那を 別の場所で届けられたらいいなと思っています」と前を向いて意気込んだ。


そして、同時に卒業した土屋、本田、那須について「4人一緒に卒業できて心強かったよ‬ 最後までずっと‪笑いっぱなしの撮影でした ‪みんなのお陰で全然実感ないよ~笑」と袴姿の写真を投稿している。

中野恵那(C)モデルプレス
中野恵那(C)モデルプレス
なお中野は、卒業を記念して自身の公式YouTubeチャンネルにて「卒業記念Live配信」(6月1日18時~)を生配信。Popteenの先輩OGからのサプライズメッセージも公開予定。


土屋怜菜「ここまで成長したよ」

土屋怜菜(C)モデルプレス
土屋は約5年間の活動を振り返り「本当に本当に幸せな毎日だったし 辛いこともあったし、学んだこともたくさんあり 楽しいことも、嬉しいこともたくさんありました。POP入りたての頃は系統も全然定まらなくて迷走しまくってたうちがここまで成長したよ」と回顧。

卒業号では、中野とともに表紙を飾っている土屋。「最後の最後にえなぽよで表紙が飾れて本当によかったね ずっと前から2人で表紙したいね~って話してたから本当にうちから見ても素敵な表紙になったのかな。って思います!」と念願の表紙に喜び。

土屋怜菜(C)モデルプレス
土屋怜菜(C)モデルプレス
「あ!あと!これは大事なことなんだけど!PopteenにはGALがいなくなって欲しくない!だからGALの後輩ちゃんたち頼んだぞ~」と後輩への願いを込め、活動を支えた人たちやファンへの感謝をつづった。

本田響矢「出会えてよかった」

本田響矢(C)モデルプレス
本田は「素晴らしい先輩方、最高な仲間、かわいい後輩、大好きな編集部、そしてティーンズのみんな。約3年半、本当にありがとうございました。出会えてよかった」と約3年間の活動に関わった全員に感謝。

那須泰斗、本田響矢(C)モデルプレス
卒業号の限定版では、那須とともに表紙を務めていることから、「この約3年半、濃くて深い、幸せな時間を過ごすことができました。いろんな楽しい企画たくさんやったなぁ。そしてなすとずっと言ってた2人での表紙も飾る事ができました。嬉しくて嬉しくて」と言い、「僕にとって学校みたいな存在だった卒業するのは寂しいけど みんなで最高な雑誌を作り上げていってください」と呼びかけている。

那須泰斗、Popteenは「青春そのもの」

那須泰斗(C)モデルプレス
那須は、約3年半の活動を「初めての先輩方と撮影での緊張感、イベントでの皆さんの熱狂的な声援、健くんバンダリくん響矢と4人での初のメンズ表紙、なちょころりんでの表紙、撮影で1番過酷だった滝修行、語り出したら止まらない程沢山の思い出ばかりです」と振り返り、「Popteenは僕にとって青春そのものでした!本当に幸せな3年半をありがとうございました」と感謝。

那須泰斗(C)モデルプレス
那須泰斗(C)モデルプレス
最近はYouTubeチャンネルも開設していたが、「僕は変わらずに自分らしく頑張って行きます!Popteenでのたいころりんも忘れないでね。そしてこれからもPopteenを宜しくお願いします!!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 中野恵那「Popteen」専属モデル卒業を発表<本人コメント>

    モデルプレス

  2. 破局報告のなちょす「真剣に恋愛してた」那須泰斗への思い語る 現在の関係、復縁の可能性は?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. なちょす&那須泰斗“なちょころりん”破局に驚きの声 憧れカップルの今後にエール

    モデルプレス

  5. なちょす&那須泰斗“なちょころりん”カップル、破局を報告

    モデルプレス

  6. 中野恵那、初沖縄グラビアで新境地 美ボディ弾ける水着姿

    モデルプレス

  7. 「Popteen」れいぽよ「全体的に綺麗に見える」メイクのこだわり明かす スキンケア・ヘアなど美容事情に「勉強になる」「真似したい」と反響

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス