JO1川西拓実&鶴房汐恩「国宝級イケメン」飛躍のランク入り 日プ時代から“ビジュアルセンター”で頭角現す
2020.05.20 18:03
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実と鶴房汐恩が、23日発売の雑誌「ViVi」7月号にて、2020年上半期の「国宝級イケメンランキング」にランクインしたことがわかった。
川西拓実&鶴房汐恩“国宝級イケメン”ランクイン
同ランキングは、読者投票で今最も目が離せない“NOW国宝級イケメン”、ブレイク直前の“NEXT国宝級イケメン”の2部門を決める人気企画(年2回実施)。2020年上半期は、川西が“NOW”の第3位、鶴房が“NEXT”の第4位にそれぞれ輝いた。ネット上で同ランキングの投票がはじまると同時にメンバーへの期待の声が多く寄せらたJO1。今回、見事グループから2人のランクインが発表され、「大好きな2人がランクイン…!」「JAM(=JO1のファンネーム)として誇りです!!」「本当におめでとう~~~感涙」「2人の顔の良さは永遠に国宝級です」といったファンからの歓喜の声が殺到していた。
川西拓実&鶴房汐恩、日プ時代から“ビジュアルセンター”上位を独占
また、「PRODUCE 101 JAPAN」(=日プ)番組内で開催された、「練習生が選ぶ!ビジュアルセンター」のランキングでは、川西が第1位、鶴房が第2位を獲得。当時からそのビジュアルの良さが話題となっていた。(ちなみにメンバーの白岩瑠姫は第5位にランクイン)そんな2人のポテンシャルは、JO1加入後も留まることを知らない。川西は、これまで培った表情管理にプラスして、低音と高音を自由自在に使い分ける歌声でパフォーマンスにさらに磨きがかかったと話題に。一方の鶴房は男らしく色気のあるラップでファンを悩殺。日プ時代から度々垣間見える破天荒なキャラクターもファンから愛される理由の1つだ。
これまで「国宝級イケメンランキング」では、ジャニーズ勢や旬の若手俳優陣などがランキングを占めるなか、JO1からのランク入りはファンにとっては誇らしい結果となったことだろう。今回のランク入りを機に、今後の同ランキングでのJO1の飛躍に注目が集まるばかりだ。
なお、今回の“NOW国宝級イケメン”第1位には永瀬廉(King & Prince)、“NEXT国宝級イケメン”第1位には俳優の神尾楓珠がそれぞれ選出された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】