桜井玲香ら出演ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」全公演中止を発表
2020.05.08 18:28
2019年11月から7カ月にわたってIHIステージアラウンド東京で上演されているブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」日本キャスト版のラストを飾るSeason3が、全公演中止することとなった。8日、公式サイトにて発表された。
「ウエスト・サイド・ストーリー」全公演中止を発表
2020年4月1日~5月31日上演予定だった同公演。公式サイトでは「5月4日(月)に政府より発表されました緊急事態宣言の延長を受けまして、ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』Season3公演は、既に中止を発表させて頂いている5月18日(月)までの公演に加え、誠に残念ながら5月31日(日)までの全公演を中止とさせていただくこととなりました」と全公演中止になったことを発表。「ご観劇を予定されていたお客様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしますこと、お詫び申し上げます」とし、中止となった公演を対象に払戻し対応も実施。5月20日以降分のチケットの払戻し方法については、後日公式HPにて発表するとしている。
同公演では、浦井健治と柿澤勇人が主役のトニー役、桜井玲香と伊原六花がヒロインのマリア役を演じる予定で、伊原はミュージカルデビューの予定だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】