日向坂46、“メイド服姿”の新メンバードッキリに「可愛いの渋滞」「眼福」の声
2020.03.10 14:44
10日、日向坂46の加藤史帆、齊藤京子らがそれぞれグループのブログを更新。2月16日に日向坂46への配属が決定した新メンバーの高橋未来虹(※「高」は正式には「はしごだか」)、森本茉莉、山口陽世へのドッキリ企画の様子を公開し、反響が寄せられている。
日向坂46、メイド服姿で新メンバーにドッキリ
メンバーがそれぞれ更新したブログによると、日向坂46のメンバーが新メンバーの3人と初対面をした際にドッキリ企画を敢行した模様。内容はライブ前のリハーサルにて、気合いを入れる為に既存メンバーたちが毎回メイド服で踊っているという設定で、新メンバーの3人が渡されたメイド服に着替えている間に、既存メンバーたちは私服に着替えて、驚かせるというもの。
この企画に合わせ、それぞれ思い思いのメイド服姿を披露した日向坂46のメンバーたち。
加藤は、「初めてオールホワイトのメイド服を着ました ちょっと恥ずかしかった!笑」とつづっており、ホワイト一色で統一された、珍しいコーディネートに。
さらに齊藤は王道のメイド服に身を包み、齊藤の可愛らしい顔立ちとマッチしたリアリティのあるスタイルとなっていた。
ほかにも、潮紗理菜らが自身のメイド服姿を公開しており、新メンバーに向けた温かなメッセージをつづっている。
日向坂46のメイド服姿に“おひさま”歓喜
けやき坂46時代、3期生として加入した上村ひなのと初対面をした際にも、メンバー同士が突然喧嘩を始めるといったドッキリを仕掛けていた日向坂46のメンバーたち。この投稿を受けた“おひさま”(ファンの呼称)からは、「やることなすこと可愛すぎ…」「可愛いの渋滞」「眼福」といった歓喜の声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】