ローラ、バレンタインの予定は?新たなプロジェクト始動予定も明かす
2020.02.05 15:32
モデルのローラが5日、都内で開催されたイベントに出席した。
ローラ、バレンタインの予定は?
3月30日に30歳を迎えることについて「そうなの。ちょっと信じ難いけど、これが現実なんだと思って。あ~。どうしよう!」と照れ笑いを見せたローラ。これまでのバレンタインの思い出を聞かれると「小学校の時に、好きだった男性の人がいて、すごい恥ずかしくて、渡せなくて、チョコレートが」と回想。直接は渡せず、郵便ポストに入れたそうで「会ったら、『昨日、チョコをポストに入れたでしょ?』って言われちゃって(笑)。『ハートの真ん中が、思いっきり割れてたよ』って(笑)。『嫌われたのかと思ったよ』って言われちゃった」と恥ずかしそうに告白した。
その後、その男子とどんな関係性になったのかを訊かれると「そのあとは緊張しすぎちゃって、喋れなかった。でも、いいやと思って。緊張しない男性の方が向いているのかなと思って。いい発見になった」と幼少期を振り返ったローラ。今年のバレンタインに関しては「何にも決めていなくて。ケータイをじっくり見て、何かメール来るかな?って待ってみよう…あ、今の秘密ね」と笑顔を見せた。
当日はそんなローラの30歳の誕生日を、ケーキとともにサプライズで祝福する一幕もあり、ローラは「すっごくうれしい。幸せをたっぷりもらった」とニッコリ。そして「誕生日のときに、ずっとやりたかった、あるプロジェクトも始めることにして、それもすごく楽しみだし、もっともっと、同じ年の女性の人たちを、一緒に応援したり勇気を与えていけたらいいなっていう気持ちもすごく出てきたの」と抱負を示していた。
ロサンゼルス生活を明かす
また、2014年からロサンゼルスに生活の拠点を移しているローラは、どれくらいの頻度で来日しているのか尋ねられると「基本的には、1か月に1回、1週間だけ帰ってきて、お仕事をしたり、お友達と会ったりして、(ロサンゼルスに)また戻ったりしているの」とコメント。日本で絶対にするのは「和食が大好きだから、本当に美味しい和食屋さんに行くんだ。昨日行った」とのこと。ロサンゼルスで好きなものに話が及ぶと「天気と椰子の木が大好き(笑)。温かくて、幸せな風が流れてて。ロスに住んでいる人たちも、イキイキしていて、朝からジムに行って、そこから会社に通う人ばかりで、心に余裕があるのを感じる。その空気を私も感じるから、わくわくする」と現地の様子を明かした。
ローラ「日本がすごく好き」
そんなロサンゼルス生活は「食事もすごく進んでいて、化学調味料を使わないオーガニックなものもたくさんあるし、料理をしていても楽しい」とのこと。同地と比較して、日本に感じる魅力を聞かれると「とてもマナーが素敵だし、優しい人がたくさんいるし、あとはやっぱり、料理が、日本食が世界で1番おいしいなっていつも思う。ロスにも日本食レストランがあるけれど、やっぱり比べられないほど、日本がすごく好き」と日本食のレベルの高さを力説した。さらに、ロサンゼルスで力を入れていることに話が及ぶと「いつも自分が幸せだったりとか、ハッピーに感じたことを、たくさんの人に伝えるのが好きで、ぜひ同じ気持ちになってほしいなっていう意味でも、SNSっていうものをやっていて。私はかっこいいことが大好きで、かっこいい写真ばっかりだと、『あれ?なんか違う』って言われるのも嫌だなと思ったり」と返答。
「最近、YouTubeを始めてみて(笑)。楽しいことをちゃんと言葉にして、いろいろな人に伝えられたらいいなと思って始めてみたの」と、チャンネル開設の裏側を明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】