江野沢愛美、美谷間あらわなSEXYショットにファン悶絶「わたしももう23のおとなです」
2020.01.24 16:56
モデルの江野沢愛美が23日、自身のInstagramを更新。谷間をあらわにしたセクシーな写真を公開した。
江野沢愛美、SEXYショットで美谷間あらわ
江野沢は「わたしももう23のおとなです」というコメントとともに、自身の写真を投稿。シースルーのシャツの下に黒のビキニを合わせたセクシーなスタイルで美しい谷間をあらわにし、色っぽい表情を見せた。さらにメイクでは、自分の唇をより厚めに見せることが出来るオーバーリップを取り入れることで、色気と可愛らしさの両方を演出している。
江野沢愛美の投稿にファン悶絶
この投稿を受けファンからは、「色気がハンパない」「美しい…」「可愛すぎて惚れました」など、絶賛の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】