草なぎ剛、主演舞台の出演者がインフルエンザ 3公演中止に
2020.01.22 12:25
views
草なぎ剛主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」の出演者にインフルエンザの陽性反応が出たため、3公演が中止になることが新しい地図の公式サイトにて21日、わかった。
草なぎ剛主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」舞台 3公演中止に
公式サイトによると、現在、KAAT神奈川芸術劇場にて上演中の「アルトゥロ・ウイの興隆」において、22日14時の回と19時の回、23日14時の回の3公演が中止に。また、中止に伴う振替公演は実施しないとのこと。同サイトでは「公演を楽しみにしていただいたお客様に、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「また、本日ご来場を予定されていた皆様におかれましては、当日の発表となりました事、重ねて深くお詫び申し上げます」とコメントした。
また、草なぎも自身のTwitterを更新し「すみません。本当に残念です」と気持ちをあらわにし、「今日、この日のタメに、色々調整して貰った方。本当に申し訳ございません」と言葉をかけた。
ネット上で、ファンからは「つよぽんコメントありがとう!」「つよぽんも気をつけてね」「残念だけど仕方ない」「身体が一番大切」「申し訳ないと思わないでね!」「皆様の体調回復を祈ります」「次からの公演も楽しみにしてる」などの声があがっている。
草なぎ剛主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」
白井晃が演出を務める本作は、ヒトラーが独裁者として上り詰めていく過程をシカゴのギャングの世界に置き換えて描き、ジェームス・ブラウンの楽曲を中心に構成された“もっとも刺激的な問題作”。KAAT芸術劇場では2度目の主演となる草なぎが、白井と再びタッグを組み、芝居だけでなく、生バンドによる演奏で歌やダンスもたっぷりと届ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】