有吉弘行「egg」で“ベージュメイク勉強中” ギャルモデル達が続々反応
2019.12.24 13:45
タレントの有吉弘行が22日、自身のTwitterを更新。ギャル雑誌「egg」の秋号の写真を公開し、反響が寄せられた。
有吉弘行「ベージュメイク勉強中」
有吉は「ベージュメイク勉強中」という言葉を添えて、同誌の表紙をアップ。これに対し、モデルの“みちょぱ”こと池田美優は「教えましょうか?」とコメント。有吉は「egg読んだので大丈夫です」とお茶目に返事をしていた。
有吉弘行の投稿に「egg」モデルが歓喜
また、この投稿を見た「egg」モデルたちもそれぞれのTwitterで歓喜。“まぁみ”こと小田愛実は「有吉さんがeggを、、めちゃくちゃ嬉しいです」と喜び、“きぃりぷ”こと鈴木綺麗は「絶対会ってみたい人。まさかのeggでびっくりですっありがとうございます ベージュメイク令和も流行りますよに」と驚きつつ、抱負を語った。
さらに“もも”こと伊藤桃々は「嬉しい ぎゃう!!!!!!」と嬉しさを言葉にしていた。
テレビやラジオなどで、個性を持つギャルが好きであることを公言している有吉。
この投稿にファンからも「有吉さんのギャルメイク見たいです!」「美意識が高い…」「ついにギャルになるんですか!」などの反響が殺到した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】