元KARA・HARAさん死去、ファンのための弔問所設置 遺族の意向で
2019.11.25 13:12
韓国のガールズグループ・KARA出身でアーティストのHARAさん(28)が遺体で見つかったと24日、現地メディアが報じた。これを受け、遺族がファンのための殯所(弔問所)を別途設ける予定だという。
報道によると、24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べているという。
また25日、ハラさん側が公式立場を通じて、遺族の意向により葬儀を静かに行うことを望んでいるため、ファンやマスコミ向けに別の弔問所を設置したことを発表した模様。
同日、韓国・ソウルの江南(カンナム)セブランス病院の葬儀場にて弔問が可能となるようだ。
6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)
また25日、ハラさん側が公式立場を通じて、遺族の意向により葬儀を静かに行うことを望んでいるため、ファンやマスコミ向けに別の弔問所を設置したことを発表した模様。
同日、韓国・ソウルの江南(カンナム)セブランス病院の葬儀場にて弔問が可能となるようだ。
HARAさん、日本で再始動していた
HARAさんは5月、自殺未遂で病院に搬送されていたが回復し、関係者を通じて「体調は回復してきています。いろいろな事が重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見て頂けるよう努力します」とコメント。6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】