丹生明里、渡辺みり愛(C)モデルプレス

乃木坂46渡辺みり愛、日向坂46丹生明里からの連絡明かす「びっくりした!」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2019.11.11 20:09

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月5日~11月8日は渡辺みり愛、中田花奈、高山一実、鈴木絢音が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

  

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。


火曜日(11月5日)/渡辺みり愛

渡辺みり愛(提供写真)
11月1日に20歳になった渡辺は「ハタチ最新の私です!」と登場。成人メンバーからはお酒を飲みに誘われたが、「私お酒が弱いみたいで…」と断ったことを明かした。

また、去年の誕生日は5人からしか連絡が来なかった渡辺は今年は何人来るか待機していたところ、メンバーから続々と連絡が来たことを報告。「(北野)日奈子とか(寺田)蘭世とか。あと、(相楽)伊織も来た!」と嬉しそうに話し、さらに日向坂46丹生明里からも連絡が来たそうで「いつ誕生日知ったのかな?びっくりした!」と喜んだ。

水曜(11月6日)/中田花奈

中田花奈(提供写真)
先月行われたアンダーライブについて「たくさん練習もして熱いライブができて、アンダーライブが好きです!」と話し、アンダーメンバーを引っ張る中田は「ライブに向けて一直線に向かっていくところに、やりがいを感じます」と頼もしく語った。

木曜(11月7日)/高山一実

高山一実(提供写真)
「高山工事中」のブルーレイが発売され、パッケージを見せると「あんまり盛れてないんだよね…」とポツリ。「でも内容は私の好きな回をガチで選んでるので!」と視聴者へアピール。

「高山工事中」には卒業メンバーも多数出演しており、その流れで「プライベートでもたくさん会えてるんです!」と話し、Mステの出演日には斎藤ちはるとランチをしたことを明かし視聴者を沸かせた。

金曜(11月8日)/鈴木絢音

鈴木絢音(提供写真)
堀未央奈に代わり登場した鈴木は「みおちゃんを期待してくださった方には申し訳ないんですけど、良ければ最後までお付き合いください」と挨拶。美容室帰りの配信ということで「髪がツヤツヤです!」と髪の毛を見せた。

先日の上海ライブでの裏話で、鈴木の部屋にメンバーが集まっていたそう。翌日、1番早く寝てしまった鈴木の寝顔が送られて来たようで「そんな感じで寝てたんだ…ってなりました」と振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 乃木坂46鈴木絢音&渡辺みり愛「おばあちゃんが被害に遭いそうに」大学学園祭で特殊詐欺の怖さ呼びかけ

    モデルプレス

  2. 日向坂46丹生明里「世界まる見え!」出演「丹生ちゃん」トレンド入り 全力リアクションで世間に見つかる「坂道の逸材」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 日向坂46齊藤京子・河田陽菜・丹生明里、タンクトップ×短パンで素肌魅せ

    モデルプレス

  5. <THE MUSIC DAY>日向坂46“激動の1年”振り返る 乃木坂46&欅坂46と「コラボできるぐらい実力をつけたい」【舞台裏取材】

    モデルプレス

  6. 日向坂46東村芽依・金村美玖・河田陽菜・丹生明里ユニット曲「Cage」MV解禁

    モデルプレス

  7. 乃木坂46“2期生”渡辺みり愛が初選抜入り「ザンビ」渾身の演技が話題<プロフィール>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス