大原優乃、メンズファッション誌初表紙“挑戦したことのない”スタイリングに
2019.11.08 20:04
女優の大原優乃が、発売中の雑誌「smart」12月号にて初の表紙を飾った。インタビューでは、気に入ったスタイリングについて語った。
大原優乃、メンズファッション誌初表紙
メンズファッション誌では初表紙となる大原。「ハタチのユウノ」の特集では、20歳の誕生日を1週間後に控えた彼女が見せる10代最後の姿を、2nd写真集『吐息』で自然体の表情を余すことなく引き出した写真家・桑島智輝さんが切り取った。大原優乃「挑戦したことのないようなお洋服が多くて」
ファッション的にも、今回の衣装は新鮮に映るのではないかと問いかけられると、大原は「確かに!」と納得。「ボディラインが出ていたり、背中が大きく開いているワンピースなんかは結構ドキッとしました」と編集部から感想を述べられると、大原は「イヒヒヒ(笑)」と笑い、「お仕事だと、割とフワッとした女の子らしくって可愛い衣装を着させてもらうことが多いんですけど、今回は私自身も挑戦したことのないようなお洋服が多くて、すごく楽しかったです」と衣装の感想を語った。
また、お気に入りのスタイリングを聞かれると、「コーデュロイ素材のセットアップ!」と回答。続けて「他の衣装はどうやって動いて、どうファッションっぽく見せるのかを(カメラマンの)桑島さんが呼吸を合わせて撮影してくれた感じでしたが」と振り返り、「このスタイリングは足元も大好きなスニーカーだったので、テンションが上がって、ただただ無邪気に楽しんじゃって(笑)」と気に入った様子をみせていた。
紙面では、写真集『吐息』の撮影や、デビュー10周年の心境などを明かしている。(modelpress編集部)
情報:宝島社
【Not Sponsored 記事】