M!LK板垣瑞生「僕は“URR”売れる!」メンバーが誕生日サプライズ祝福
2019.10.25 20:35
7人組ボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)の板垣瑞生、佐野勇斗、塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」)、曽野舜太、宮世琉弥、山中柔太朗、吉田仁人が25日、都内にて「M!LK OFFICIAL CALENDAR 2020」の発売記念イベントを開催した。
M!LK板垣瑞生バースデーをサプライズ祝福
この日は板垣の19歳の誕生日ということで、サプライズでケーキと似顔絵が贈られた。この日がピカソの誕生日でもあることにかけ、山中が下描きをしたうえでメンバーたちで仕上げた“ピカソ風の板垣”というもの。
板垣は「お前らね、合っているところを言ったら、鼻の角度だけ!」などと突っ込みを入れていたが、メンバーたちから「そう言って、嬉しいんでしょ!」と逆に突っ込まれ、「ありがとうございます。飾るよ!」と笑顔を弾けさせていた。
M!LK、メンバーが2020年の抱負を語る
11月25日に結成5周年を迎えるM!LK。トークでは、2020年の抱負が話題にあがり、メンバーそれぞれが語った。塩崎は「2020年は日本も盛り上がります。私自身も大学2年生になります。1人暮らしにも慣れてくるので、東京生活というのかな、ジムに通うなどいろんなことをしてみたいなと思います」と希望に胸を膨らませ、続く曽野は「オリンピックがあって日本が盛り上がっていく年だと思いますので、それに合わせて、僕たちも一緒に盛り上がっていけたらなと思います」と言葉に。
「僕は“URR(ユー・アール・アール)”。売れる!」と宣言した板垣。「今日19歳で、2020年は二十歳になる年でもあるので、10代最後の年と20歳になる年というどちらの年でもあります。お仕事的な面でもいろんな方に観てもらう機会が増えると思います。頑張りたいなと思います」と声を弾ませた。
また、佐野は「2020年は、デビュー当時からなぜか頭にありました。『オリンピックに絡めたお仕事もさせてもらえたらな』と思いますし、『M!LKとしても、自分としても、大きな節目となる年なのではないかな』と僕の直感が言っていますので、ぜひ、2020年は、M!LKにも、佐野勇斗にも、注目してもらえたらなと思います」とコメント。
さらに、「2020年はオリンピックとともに、1人1人が、能力やダンスのスキル、歌のスキルなどを“全部100”でいきたいなと思います」と目を輝かせた宮世。山中は「2020年は盛り上がると思うのですが、逆に、今まで通りにいきたいなと思います。今年も、去年も、やり切った自信はあるので、来年も同じような感じで頑張りたいなと思います。逆に、続けることは難しいと思いますので」と意気込み。
最後に、吉田は「2020年は、日本もワクワクしていると思います。いろんなことにチャレンジして行きたいと思いますので、僕たちが普段から目標にしているバラエティ番組など、M!LKを世に知って頂くきっかけというものを作れたらと思います。そのきっかけを作るために、僕たちも、練習などを一生懸命やっていきたいと思います。僕自身も、もうすぐ20歳になるのですが、20歳になって1年目なので、“大人としての基礎知識”のようなものをたくさんつけていけたらなと思います」と目標を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】