仲里依紗、ロサンゼルスで9変化
2019.09.20 18:07
女優の仲里依紗が、化粧品メーカーのキャンペーンキャラクターに起用された。
仲里依紗が9変化
同ブランドでは、仲と、日本だけではなく世界でも一番売れている、ブランドの代名詞ともいわれる、41色のリップシリーズを使ったコラボキャンペーンを開始。店頭、SNS、ブランドサイトなどに9人の仲が登場し、「I am Riisa」をはじめとした「I am Independent」「I am Pure」「I am Wild」「I am Creative」「I am Unique」「I am Brave」「I am Adventurous」「I am Energetic」と9つの女性像をイメージしたワードに、商品を合わせたメイクアップルックを順次公開する。
9つのワードのうちのひとつ、「I am Riisa」では、仲とリップの色選びから、メイクルックを詳細まで相談し、彼女らしさを表現。また、すべての素材を、ブランド発祥の地でもあるアメリカ ロサンゼルスで撮影した。
仲は「今回このような機会をいただき、とても光栄に思っています」と喜び、「今回私は、9色のリップでそれぞれ違った自分を表現してみました。リップ1本で気分もガラッと変わり、新しい自分に出会えますよ!そして、さらにメイクが楽しくなると思います。ひとりでも多くの方にそう思っていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
もっと詳しくみる
-
【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる「美しすぎる」 トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言
-
【写真】仲里依紗のイケメン父&美人母にコメント殺到「似てる」「めっちゃかっこいい」
-
【写真】“仲里依紗の独白”インスタストーリーで「元気になれる」人続出 夫婦セットでのフォロー必至
あわせて読みたい
おすすめ特集
-
5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実
特集
-
「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ
モデルプレス for スゴ得
-
インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス初の読者モデル誕生!
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING