ジャニーズJr.寺西拓人&川崎皇輝「ボイス」ゲスト出演 衝撃シーンからスタート<ボイス 110緊急指令室>
2019.08.31 07:40
views
寺西拓人(ジャニーズJr.)と川崎皇輝(少年忍者/ジャニーズJr.※「崎」は正式には「たつさき」)が、31日に放送される日本テレビ系「ボイス 110緊急指令室」第7話(よる22時~)にゲスト出演することがわかった。
「ボイス 110緊急指令室」
今作の舞台は、110番・緊急指令室。妻を殺された敏腕刑事と父を殺された声紋分析官が、生きたいと願う「声」を手掛かりに事件を解決していく、通報からの10分間が生死を分けるタイムリミットサスペンス。第6話では殺人鬼の正体が明かされ、今放送から核心に迫る最終章に突入する。その中で寺西は、俳優の手塚とおるの演じる上杉渉の青年期役。「後輩の川崎皇輝とも初めて共演出来たのも凄く嬉しかったです」、「大先輩の増田君が出ているドラマと聞いていたのですが、僕の役が回想シーンでの登場だったので同じシーンも無ければ会う事もできず……(笑)」と回顧。また、「体を張った芝居にも挑戦」したとも語った。
川崎皇輝、初ドラマ出演で殺人鬼の高校時代を演じる
一方川崎は、伊勢谷友介演じる本郷雫の高校生時代を演じる。初めてのドラマ出演で殺人鬼の高校時代を務めることに、「まさかドラマのラスボス、本郷雫の幼少期とは思いませんでした」と驚きを明かした。なお、2人は同時にクランクイン。「揉み合いの末に……」という衝撃のシーンから撮影だった。
寺西拓人コメント
以前少しドラマに出させていただいて、「もう一度……」と思っていた所に今回のお話をいただけたのでびっくりしましたし、後輩の川崎皇輝とも初めて共演出来たのも凄く嬉しかったです。ただ、大先輩の増田君が出ているドラマと聞いていたのですが、僕の役が回想シーンでの登場だったので同じシーンも無ければ会う事もできず…(笑)。それでも同じ作品に出演させていただけたのはとても光栄な事でした。
体を張ったお芝居に挑戦させていただいたので、回想シーンではありますが、増田君を見つつ、僕の事も気にしながら見ていただけたら嬉しいです。
川崎皇輝コメント
いち視聴者としてこのドラマを見ていたので、お話をいただいた時は何より驚きましたし、お母さんと見ていたのですが、毎話スリリングで少し怖いお話しだったので、「どういう風に出るんだろう…」と撮影までずっとドキドキしていました。まさかドラマのラスボス、本郷雫の幼少期とは思いませんでしたが…(笑)。雫がどういう風に形成されたのか、今の雫とのギャップをどうやって出すか、初めてのドラマ出演でしたが自分なりに考えて演じさせていただきましたので、是非見ていただけたら嬉しいです。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】