林遣都(C)モデルプレス

林遣都、初「徹子の部屋」で小声の自己紹介 チワワネタも

2019.08.22 14:07

俳優の田中圭吉田鋼太郎林遣都の3人が、22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(ひる12:00~)に出演。林の小声での会話と、それに突っ込みを入れる田中と吉田に反響が集まっている。

  

林遣都、田中圭と吉田鋼太郎からいじられる「声が小さい!」

林遣都(C)モデルプレス
今回が同番組初出演となった林は、番組冒頭緊張気味に挨拶。同番組の司会を務める黒柳に「遣都さんは、お母様が(おっさんずラブを)どんな気持ちでご覧になったんですって?」と尋ねられると、林は「あぁ、もう喜んでました」と応える。すると吉田が「声がちっちゃいよ!」田中も微笑みながら「声小さいんだよ~」と突っ込み。

声を張りなおし「おっさんずラブで色々な方に知って頂いたというのがあるので、(母親から)『頑張ってきて良かったね』というのは言って…」と林が話している最中に、吉田に「どんどん声が小さくなっていく声が」と再度突っ込みを受け、田中にも「声小さいんです。いつも」といじられる一幕も。

そんな林は、中学生の頃の修学旅行で東京に来た際、渋谷の駅のホームで班行動の最中スカウトされたのが芸能界デビューのきっかけとなったという。番組では14歳の林の写真が公開され、思わず田中も「可愛いー!!」と叫んでいた。

田中圭・吉田鋼太郎から見た“林遣都”のイメージは?

吉田鋼太郎(C)モデルプレス
林の印象について、吉田は「一見声が小さくて控えめで大人しそうなんですけど、今ご覧になっている通り、顔がね。チワワみたいな顔をしてるんです。僕らは『チワワ』って言ってますけれども。ただね、チワワはチワワでも“凶暴なチワワ”。演技に入ると豹変するんですよ。人間が変わりますね。気をつけたほうが良い」と話し、田中も「気をつけたほうが良いですよ」とコメントした。


田中圭(C)モデルプレス
田中は林について「内面にすごく熱いものがある奴で。見た目ではあんま分からないんですよ。プライベートで一緒にいても、楽しそうに見えないんだけど、内心すごい楽しんでいたりだとか。何も考えていなそうで、すごく(心の)中はうごめいていたりだとか。それを聞くたびに『いや、じゃあ、そういう顔しろよ!』って、いつも思うんですけど。それがお芝居で何かの役をもらった時に、遣都自身の中にあるうごめいているものが役に出ていて、やっていて分かりやすく、楽しいです」と話した。

林遣都・田中圭・吉田鋼太郎のやりとりに反響

(左から)林遣都・田中圭・吉田鋼太郎(C)モデルプレス
SNS上では視聴者から「遣都くん、2人から愛されてるな~(笑)さすがチワワ」「遣都くんが『小声』って2人から弄り倒されているの可愛い(笑)観ていて微笑ましいです」「遣都くんすべてが可愛いし、それを見守る圭くんと鋼太郎さんも可愛すぎる」「14歳の時の遣都くん可愛すぎる!」などの声が多く集まっている。

「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」

モテない独身ダメ男・春田創一と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵、イケメンでドSな後輩・牧凌太の三角関係をピュアに描いたラブコメディ「おっさんずラブ」。

「劇場版おっさんずラブ」(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会
劇場版では、田中、吉田、林の3人をはじめとした連続ドラマからのお馴染みのレギュラー陣に加え、沢村一樹が、天空不動産で新たに発足したプロジェクトチームのリーダーで春田たちの前に立ちふさがる強敵・狸穴迅(まみあなじん)を、志尊淳が、春田が所属する天空不動産第二営業所に配属されたキラキラネームの陽気な新入社員・山田正義(ジャスティス)を演じ、前代未聞の五角関係を巻き起こし熱い恋の火花を散らす。

情報:テレビ朝日 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「おっさんずラブ」田中圭&林遣都&吉田鋼太郎、ほっぺを引っ張り合う 「徹子の部屋」にOL民が歓喜

    モデルプレス

  2. 田中圭&吉田鋼太郎&林遣都「徹子の部屋」出演 “OL民”黒柳徹子がムチャぶり「今、お2人で圭さんを取り合ってみてくださる?」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 田中圭&林遣都、待望の2ショット表紙が実現 ほっこり対談も掲載

    モデルプレス

  5. 「おっさんずラブ」田中圭&林遣都“色違いコーデ”仲良し密着2ショットにファン歓喜

    モデルプレス

  6. 田中圭ら「劇場版 おっさんずラブ」新カット公開 牧の肩を借りる春田の姿も

    モデルプレス

  7. 工藤阿須加・川口春奈・林遣都ら、木村拓哉主演「教場」生徒役を発表

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス