マギー、今夏は「仕事と遊びをどっちも全力で」映画初出演の感想は?
2019.07.06 21:00
モデル・女優のマギーが6日、都内で自身がプロデュースするソイプロテインのお渡し会イベントを開催し、イベント終了後にモデルプレスの取材に応じた。
マギー、自身プロデュースの“ソイ”プロテインに自信
マギーが1年かけてプロデュースを行ったプロテイン「CRAS(クラース)」は、ラテン語で「明日」という意味。最高級品質のソイ(大豆)を使用しており、筋肉を落とすことなくボディメイクができるよう、成分や味にこだわって制作された。ピンクのワンピース姿で登場したマギーは、会場に訪れた大勢のファンたちと笑顔や言葉を交わしていた。お渡し会イベント後、プロテインの制作に至った経緯を問うと、マギーは「プロテイン=運動する人のものみたいなイメージが世の中にすごく定着していて」としたうえで「でも実際、そうではなくて、たんぱく質って、きれいな体・健康な体を作るうえで、すごく大切な成分で。それをもっと、特に女性に広められたらいいなと思って。そのきっかけとして、自分がソイのプロテインを出すことで、皆が気付いてくれるきっかけになったらいいなと思って作りました」と振り返る。
試飲したファンから「飲みやすい」という反応があったことについては「大前提で、余計なものをとにかく入れない。極力、大豆と、甘味の成分も黒糖を使いたくて。本当に体にいい物を使うっていうのを心がけて」と味にこだわったことを紹介。何回も試飲を重ねたそうで「体にいいってわかっていても、飲みづらかったり、ちょっと引っ掛かりがあると、続かないじゃないですか。だから『体に良くておいしい』っていうのをテーマに作りました」と仕上がりに胸を張った。
マギー、今年の夏の楽しみは?
「1年中、冷たいものを飲んだりはしない」というマギーに、夏場の体調管理で気を付けていることを聞くと「意外とエアコンで体の中の芯が冷えちゃったりしているので、温かい物は変わらず飲むようにはしています。あとは、食欲がなくてもちょっとは食べるようにはしています(笑)」とのこと。この夏にやりたいことを聞くと「(音楽)フェス休みは取っているので(笑)。フェスは行きます。あと、沖縄にも行くし。夏が一番忙しいですね。仕事と遊びをどっちも全力でやる感じ」と白い歯を見せる。映画初出演に「すごく新鮮だった」
7月19日には、初めて出演した映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』が公開となる。映画への初出演で得たものは少なくなかったようで「皆で一つのシーンを作り上げていく重みというか、皆の熱量がすごく感じられて。すごく新鮮だったし、その一員になれたことが、すごく楽しかったです」と頬を緩める。バスケ女子・マギー、八村塁選手のNBA進出に喜び
バスケットボールの経験者であるマギー。八村塁選手が日本人で初めてNBAドラフト1巡目指名を受けたことに話が及ぶと「中学の時からNBAをずっと見ていて、すごく遠い存在だったじゃないですか。NBAが。やっぱり日本とは違う。同じバスケだけど、別物という認識があったんですけど、今回、八村選手がドラフトからNBA入りするっていうことが、すごく近づけてくれたなっていうのは、すごく感じて。さらにNBAを目指す若い日本人の男の子たちがもっと増えたらいいなと思います」と笑顔で話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】