中居正広、過去の恋愛明かす 独特すぎる視点にスタジオ驚き
2019.06.30 13:32
中居正広が30日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。SMAP解散後の近況などを明かした。
歌は「歌いたくない」ダンスは「1ステップも踏んでない」!
2016年に解散したSMAP。すでに3年の月日が過ぎたが、「歌いたいなぁとか無いんですか?」と聞かれた中居は「全然無いです。まるっきり無いですね!」とキッパリ。カラオケなどに行こうとも全く思わないのだという。さらに、SMAP時代に定評があったダンスについても「解散してから1ステップも踏んでないです、1ステップもですよ!」と告白。そのため「1ステップも踏んでないから、踏めって言われても、まだ試してないのでわからない」と、もはや踊れるのかどうかも怪しいと口にし、スタジオを驚かせた。
走る彼女の腕がいやでキスができない!?
また、女性を些細なことで嫌いになった瞬間についてのトークで、過去の恋愛話も。待ち合わせ場所に女性が走ってきたのを見た中居。「大人になってから好きな女の子が走ってる姿を見たことがなかった」ために、走っている彼女の姿を見て、腕の回し方が「気持ち悪い…なにそれ…」と引いてしまったのだという。さらに、彼女には「絶対言わない」ものの、「キスしようとしたときもその走り方を思い出して、テンションが下がっちゃう」ほどだったと告白。さらに、「女の子の家行ってカレンダーが2年前とか、いや」と次々と独特の視点からの女性論を口にし、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】