GENERATIONS中務裕太、イベントに薬持参「お腹痛くて…」Jr.EXILE37人で笑いの渦<BATTLE OF TOKYO>
2019.06.29 18:53
views
29日、都内で行われた「BATTLE OF TOKYO」スペシャルイベントにEXILE HIRO、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、FANTASTICS from EXILE TRIBE、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEらが登場した。
「BATTLE OF TOKYO」とは
HiGH&LOWに続くLDHが手掛ける総合エンターテインメントプロジェクト。GENERATIONSらJr.EXILE世代が中心となり、現実世界と別次元のユニバースに存在するTOKYOとのパラレルワールドで新たな物語が繰り広げられる。2019年は、4チームによるMusic Videoでのコラボバトル、そしてライブが開催され、今後も様々なエンターテインメントが創造されていく。中務裕太、「朝からお腹が痛くて」と薬を取り出す
イベントでは、7月3日リリースのアルバム『BATTLE OF TOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~』に収録されている全6曲のMVを約50分間に渡って上映。その後企画プロデュースを務めたHIRO、久保茂昭監督、東弘明監督と、4グループのメンバー合計37名(佐藤大樹は欠席)が登場した。7月4日からはライブが始まるが、GENERATIONSの中務裕太は「後輩を一から引っ張って作っていくのはワクワクする感じもありますし、リハとかをやった感じでは、今までのEXILE TRIBEにない感じが凄く出ているのでそれを早くお客さんに見ていただきたいです」と意気込み。「とにかく元気いっぱいの38人が暴れまわるので、是非ステージを見に来てください!」と呼びかけた。
しかしその後「今日、朝からお腹痛くて…お腹痛くなったときのためにお薬も一応持ってきたんですけど」と突然告白し、まさかの衣装のポケットからは整腸剤らしき小さな袋が。このMCを務めたメンバーの小森隼は「登壇中には絶対飲まないでくださいね?」とツッコミを入れていた。
白濱亜嵐、THE RAMPAGEの陣が「怖すぎて」
また今回のMV撮影を振り返った白濱亜嵐は、「バトルがテーマなので“バトル感”を出さないといけないんですけど、リハーサルのときにTHE RAMPAGEの陣くんの顔が怖すぎて!」と暴露。会場に笑いが巻き起こる中、そう言われた陣は「はい。めっちゃガン飛ばして、ちょっと五右衛門になりきってたところはあります(笑)」とリハからバトルに入り込んでいたことを明かした。そんな陣は、撮影について「久保監督から『あの~一億人が見てると思ってパフォーマンスして下さい』って言って頂いて…」と監督の真似をしながら話し、他のメンバーたちは「今真似したよね?!」と一斉にツッコミ。陣は「すみません」とタジタジで、監督は「最近ちょっとね~よく真似される」と笑顔に。
BALLISTIK BOYZ松井利樹、先輩の関口メンディーにタメ口?
さらに関口メンディーは「撮影の時たまたまBALLISTIK BOYZの松井利樹が誕生日で、サプライズでケーキを出したら利樹が大泣きしたんですよ」とエピソードを披露。すると、THE RAMPAGEのRIKUが松井に何かを耳打ちし、何かを言うよう促された松井は「メンディー、ありがとな」と先輩の関口にまさかのタメ口。これにはHIROも大爆笑で、松井はすぐに謝っていたが、関口は「こういうのが面白い」と笑っていた。また今回4つのグループが集まりボーカル14人で歌っていることに関して、片寄涼太は「それぞれの個性を一緒にやることで知ることができましたし、なかなか今までないですし、楽しみにしていてほしいです」と意気込みを語っていた。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】