「パーフェクトワールド」山本美月&瀬戸康史のキスシーンに視聴者悶絶
2019.05.29 11:36
views
俳優の松坂桃李が主演、女優の山本美月がヒロインを務めるドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜夜9時~/カンテレ・フジテレビ系)の第6話が28日に放送され、山本と俳優・瀬戸康史のキスシーンに反響が多数上がっている。<※以下、ネタバレあり>
松坂桃李&山本美月のラブストーリードラマ「パーフェクトワールド」
同作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯1人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー。樹(松坂桃李)&つぐみ(山本美月)、涙のお別れ
前回のラストで、別れを決断した樹とつぐみ。第6話では、2人に好意を寄せていた樹のヘルパー・長沢葵(中村ゆり)とつぐみの幼馴染の是枝洋貴(瀬戸康史)がそれぞれ急接近。
是枝はつぐみをデートに誘い、帰り道に「俺と結婚しないか?」と告白するが、つぐみは樹のことが未だ忘れられず、この気持ちのままでは付き合えないと断ってしまう。
瀬戸康史&山本美月のキスシーンに「#是枝がんばれ」の声
そんなつぐみに是枝はキスをして「お前の気持ち無視してキスした。これで俺のほうが失礼なやつだな」と話し、さらにもう一度キス。最後につぐみを抱き寄せ、「お前の中の鮎川が消えてないのは分かってる。あれだけの恋愛をしたんだから当然だよ」と伝えた上で「全部ひっくるめてつぐみだと思っているから」と語りかけた。
このシーンに視聴者からは「樹派だったけど是枝派になりそう」「かっこよすぎる無理」「私だったら絶対是枝選ぶな」「辛いよ~~」など多数の反響がSNS上で寄せられており、また「#是枝がんばれ」というハッシュタグで呟く視聴者が急増した。(modelpress編集部)
情報:カンテレ
【Not Sponsored 記事】