CYBERJAPAN DANCERS「オールスター感謝祭」初出演 ミニマラソンにも挑戦
2019.04.07 17:47
美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)のKanae、Kazue、Karen、KanaらTeamKが6日放送のTBS系「オールスター感謝祭’19」(よる6時25分~)に出演した。
Karen、ミニマラソンに挑戦
陸上推薦入学の現役大学生で、ハードル選手でもあり『SASUKE』への出演も話題になったKarenは、「赤坂5丁目ミニマラソン」にも挑戦。入賞は叶わなかったが、力走を見せた。「ずっと夢だった」そうでInstagramにも「短い距離とはいえ上位のタレントさん、皆さんかなりのスピードとパワー。とにかく圧巻でした!!ほんっとうに凄かったです!!感動しました!!」と興奮気味にコメント。「はじめて見た心臓破りの坂は、想像していたコースより、はるかにキツすぎて驚きました。脚ガタガタいわせました。泣きそうになりました。息止まるかと思いました。しかし、すべてが最高で幸せな思い出です。人生で1番楽しいマラソンでした」と振り返った。Kanae「感動続きで、何度か泣きました」
MCの今田耕司や島崎和歌子から突っ込まれるシーンもあり、放送後にはSNSで、写真とともに感想を投稿。「ずっと昔から見ていたオールスター感謝祭のあのクイズを当てる場所に自分が立てていた事、本当に今でも信じられません…。もう楽しかった」「5時間半、終始ずっと笑っていました。芸人さんや俳優さんやタレントさんの魂がすごく勉強になった時間でした!!!!」(Kazue)、「とーっても幸せな時間でした!5時間半がこんなにあっという間に感じたのは初めて。とっても素敵な出演者の方々と素晴らしい番組に終始興奮していました…」(Kana)とそれぞれ思いを綴った。またクイズの結果は156人中36位となり、メンバー中で1番の成績を収めたKanaeは「楽し過ぎてあっとゆう間でした!豪華過ぎる出演者様の皆様のプロさに感動続きで、何度か泣きました」と伝えていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】