吉高由里子ら、ユースケ・サンタマリアをサプライズで祝福<わたし、定時で帰ります。>
2019.03.13 12:00
女優の吉高由里子が主演を務める4月スタートのTBS系火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の撮影現場にて、3月12日に48歳となったユースケ・サンタマリアの誕生日をサプライズで祝った。
同作は朱野帰子氏による同名小説シリーズが原作で、「残業ゼロ!」「定時で帰る!」がモットーのヒロイン・結衣(吉高)が、曲者社員たちの間で奮闘しながら、さまざまなトラブルを解決していくワーキングドラマ。結衣の職場に転職してきて、部長に就任し、“ブラック”な要素も持つ福永をユースケが演じる。
撮影序盤ながら打ち解けていて、雰囲気の良さが伺えた。ドラマの中では、この個性豊かなメンバーが同じ部署で働く同僚。こんな笑顔は本編ではみられるのか。一体どのような関係性になっているのか注目だ。(modelpress編集部)
ユースケ・サンタマリアの誕生日をお祝い
その日のリハーサルの前に、吉高はじめメインキャストが揃うオフィスセット内にユースケが入ってくると、スタッフの合図で「ハッピーバースデー」の大合唱。新入社員役の泉澤祐希が花火のついたフルーツブーケを持って登場すると、「これはさすがに消せないよね!(笑)」と驚きながらも嬉しそうなユースケ。「おめでとうございます!」とキャストスタッフ一同に祝われると、「皆さん、ありがとうございます!62歳になりました!!!最後まできちんと撮影を乗りきれるよう頑張ります!」と冗談交じりでコメント。撮影序盤ながら打ち解けていて、雰囲気の良さが伺えた。ドラマの中では、この個性豊かなメンバーが同じ部署で働く同僚。こんな笑顔は本編ではみられるのか。一体どのような関係性になっているのか注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】