池田エライザ「自撮りの神と言われたJKの末路」公開し話題 久々“エライザポーズ”も披露
2019.03.12 12:11
モデルで女優の池田エライザが11日、自身のTwitterにて、JK時代と現在の自身の写真を公開。ファンから反響を呼んでいる。
かつて“エライザポーズ”と呼ばれるセルフィポーズは女子中高生の間でブームとなり、彼女の自撮りは「神」と称されるほど厚い支持を得ていた池田。
この日、池田は「自撮りの神と言われたJKの末路」とコメントを添え、4枚の写真を投稿。1、2枚目はJK時代の“イケイケな池田”の姿が。1枚目は、おでんとともに自撮りしたショット、2枚目はドアップな自撮りショットを公開。
また、3、4枚目には黒のショートカットにオレンジのインナーを入れたヘアの現在の池田の姿が。エライザポーズや、鼻ホジホジポーズをしたお茶目なショットとなっている。
JK時代&現在のショットに反響
この投稿にファンからは「今も昔も可愛いやないかーい!!」「変わったのはJKという肩書だけ!可愛い!神!」「4枚とも可愛いです」といったコメントや「進化し続けてますぜ、姉さん」などの声も多く寄せられていた。“久々エライザポーズ”公開、間宮祥太朗も反応
ほかにも、池田は「何年振りですかエライザポーズ。もう自分でその名をいうのも照れ臭い…」とコメントを添え、久々のエライザポーズをキメたショットを公開した。この投稿に、映画『トリガール!』(2017年)で共演した俳優・間宮祥太朗が反応。「エライザポーズが何故か急激に自分の中で流行った時期がありました」と返信しており、ファンからは「めっちゃ懐かしいです!」「久しぶりに聞きました、そのワード(笑)」「まだまだ、エライザポーズ使ってます!」などの声があがっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】